2017年09月23日

23日出船予定表!

本日は、天気予報が悪く出船中止しました。明日は、マグロ祭り夢勝負参加します。
マグロ目標100kgオーバーの壁も期待出来そうですね!今シーズンは、50kg級から大型が多く回遊気配がありますよ。油断するとヤバイので仕掛けを40〜60号も準備お願いします。
マグロ夢勝負を掛けて行きますので宜しくお願いします。
予約受付中・今後の釣り物は、激うまキンメ・東沖のマグロで出船予定します。東沖のマグロ夢勝負をかけて行きますのでチャレンジャーさんお待ちしてますので宜しくお願いします。
出船予定表9月23日改正
24日満席です。
25日満席です。
26日満席です。
27日マグロ・激うまキンメ募集中
28日マグロ・激うまキンメ募集中
29日仕立て船
30日マグロ現在1名様です。募集中
10月1日仕立て船
2日激うまキンメ現在1名様です。募集中
3日マグロ現在1名様です。募集中
4日マグロ・激うまキンメ募集中
5日マグロ・激うまキンメ募集中
6日マグロ・激うまキンメ募集中
7日仕立て船・別船は、銭洲出船決定募集中
8日仕立て船・マグロ現在1名様です。募集中
9日激うまキンメ現在1名様です。募集中
10日マグロ・激うまキンメ募集中
11日マグロ・激うまキンメ募集中
12日仕立て船
13日マグロ・激うまキンメ募集中
14日銭洲現在6名様です。出船決定募集中
15日マグロ・激うまキンメ募集中
16日仕立て船
17日マグロ・激うまキンメ募集中
18日マグロ・激うまキンメ募集中
19日マグロ・激うまキンメ募集中
20日マグロ・激うまキンメ募集中
21日マグロ募集中
22日仕立て船
23日マグロ・激うまキンメ募集中
・ライフジャケットの着用を宜しくお願いします。
・激うまキンメのオールレンタル(釣りパック)が人気好評中
posted by 忠兵衛丸 at 09:01 | TrackBack(0) | 日記

2017年09月22日

マグロ祭り80kg・50kg出ました!

本日の結果報告は、定栄丸さん80kg・とび島丸さん50kg出ましたよ!おめでとうございます。当たれば大型マグロ祭りでした!本船は、サメのみでした!明後日からマグロ祭り夢勝負気合い入れて頑張って行きます!
マグロ目標100kgオーバーの壁も期待出来そうですね!今シーズンは、50kg級から大型が多く回遊気配がありますよ。油断するとヤバイので仕掛けを40〜60号も準備お願いします。
マグロ夢勝負を掛けて行きますので宜しくお願いします。
予約受付中・今後の釣り物は、激うまキンメ・東沖のマグロで出船予定します。東沖のマグロ夢勝負をかけて行きますのでチャレンジャーさんお待ちしてますので宜しくお願いします。
出船予定表9月21日改正
22日仕立て船
23日銭洲現在5名様です。
24日満席です。
25日マグロ現在3名様です。募集中
26日マグロ現在3名様です。募集中
27日マグロ・激うまキンメ募集中
28日マグロ・激うまキンメ募集中
29日仕立て船
30日マグロ・南沖か東沖のキンメ募集中
10月1日仕立て船
2日マグロ・激うまキンメ募集中
3日マグロ・激うまキンメ募集中
4日マグロ・激うまキンメ募集中
5日マグロ・激うまキンメ募集中
6日マグロ・激うまキンメ募集中
7日仕立て船・別船は、銭洲現在5名様出船決定募集中
8日仕立て船・別船も募集中
9日マグロ・激うまキンメ募集中
10日マグロ・激うまキンメ募集中
11日マグロ・激うまキンメ募集中
12日マグロ・激うまキンメ募集中
13日マグロ・激うまキンメ募集中
14日銭洲現在6名様です。出船決定募集中
15日マグロ・激うまキンメ募集中
16日仕立て船
・ライフジャケットの着用を宜しくお願いします。
・激うまキンメのオールレンタル(釣りパック)が人気好評中
posted by 忠兵衛丸 at 16:15 | TrackBack(0) | 日記

マグロ今日も仲間の船で50kg級が出ました!

本船もマグロ祭り参加しますが?今の所は、サメ、サメですね。今から時間まで夢勝負をかけますので宜しくお願いします。
マグロ目標100kgオーバーの壁も期待出来そうですね!今シーズンは、50kg級から大型が多く回遊気配がありますよ。油断するとヤバイので仕掛けを40〜60号も準備お願いします。
マグロ夢勝負を掛けて行きますので宜しくお願いします。
予約受付中・今後の釣り物は、激うまキンメ・東沖のマグロで出船予定します。東沖のマグロ夢勝負をかけて行きますのでチャレンジャーさんお待ちしてますので宜しくお願いします。
出船予定表9月21日改正
22日仕立て船
23日銭洲現在5名様です。
24日満席です。
25日マグロ現在3名様です。募集中
26日マグロ現在3名様です。募集中
27日マグロ・激うまキンメ募集中
28日マグロ・激うまキンメ募集中
29日仕立て船
30日マグロ・南沖か東沖のキンメ募集中
10月1日仕立て船
2日マグロ・激うまキンメ募集中
3日マグロ・激うまキンメ募集中
4日マグロ・激うまキンメ募集中
5日マグロ・激うまキンメ募集中
6日マグロ・激うまキンメ募集中
7日仕立て船・別船は、銭洲現在5名様出船決定募集中
8日仕立て船・別船も募集中
9日マグロ・激うまキンメ募集中
10日マグロ・激うまキンメ募集中
11日マグロ・激うまキンメ募集中
12日マグロ・激うまキンメ募集中
13日マグロ・激うまキンメ募集中
14日銭洲現在6名様です。出船決定募集中
15日マグロ・激うまキンメ募集中
16日仕立て船
・ライフジャケットの着用を宜しくお願いします。
・激うまキンメのオールレンタル(釣りパック)が人気好評中
posted by 忠兵衛丸 at 10:28 | TrackBack(0) | 日記

激うまキンメダイルアー大型爆釣!

新島沖ルアー
・キンメ1.5〜3kg3〜9枚船中25枚ゲット
・黒ムツ3〜4kg2本
朝の内から潮が流れがよく当たり好調でした。ルアーキンメの2点掛けが4回ヒットあり頭9枚ゲットしました。平均2kgオーバーに型も良くいい感じでした。
明日は、マグロ出船です。
マグロ目標100kgオーバーの壁も期待出来そうですね!今シーズンは、50kg級から大型が多く回遊気配がありますよ。油断するとヤバイので仕掛けを40〜60号も準備お願いします。
マグロ夢勝負を掛けて行きますので宜しくお願いします。
予約受付中・今後の釣り物は、激うまキンメ・東沖のマグロで出船予定します。東沖のマグロ夢勝負をかけて行きますのでチャレンジャーさんお待ちしてますので宜しくお願いします。
出船予定表9月21日改正
22日仕立て船
23日銭洲現在5名様です。
24日満席です。
25日マグロ現在3名様です。募集中
26日マグロ現在3名様です。募集中
27日マグロ・激うまキンメ募集中
28日マグロ・激うまキンメ募集中
29日仕立て船
30日マグロ・南沖か東沖のキンメ募集中
10月1日仕立て船
2日マグロ・激うまキンメ募集中
3日マグロ・激うまキンメ募集中
4日マグロ・激うまキンメ募集中
5日マグロ・激うまキンメ募集中
6日マグロ・激うまキンメ募集中
7日仕立て船・別船は、銭洲現在5名様出船決定募集中
8日仕立て船・別船も募集中
9日マグロ・激うまキンメ募集中
10日マグロ・激うまキンメ募集中
11日マグロ・激うまキンメ募集中
12日マグロ・激うまキンメ募集中
13日マグロ・激うまキンメ募集中
14日銭洲現在6名様です。出船決定募集中
15日マグロ・激うまキンメ募集中
16日仕立て船
・ライフジャケットの着用を宜しくお願いします。
・激うまキンメのオールレンタル(釣りパック)が人気好評中
IMG_20170921_061840.jpgIMG_20170921_064007.jpgIMG_20170921_115532.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 10:01 | TrackBack(0) | 日記

激うまキンメダイルアー大型爆釣!

新島沖ルアー
・キンメ1.5〜3kg3〜9枚船中25枚ゲット
・黒ムツ3〜4kg2本
朝の内から潮が流れがよく当たり好調でした。ルアーキンメの2点掛けが4回ヒットあり頭9枚ゲットしました。平均2kgオーバーに型も良くいい感じでした。
明日は、マグロ出船です。
マグロ目標100kgオーバーの壁も期待出来そうですね!今シーズンは、50kg級から大型が多く回遊気配がありますよ。油断するとヤバイので仕掛けを40〜60号も準備お願いします。
マグロ夢勝負を掛けて行きますので宜しくお願いします。
予約受付中・今後の釣り物は、激うまキンメ・東沖のマグロで出船予定します。東沖のマグロ夢勝負をかけて行きますのでチャレンジャーさんお待ちしてますので宜しくお願いします。
出船予定表9月21日改正
22日仕立て船
23日銭洲現在5名様です。
24日満席です。
25日マグロ現在3名様です。募集中
26日マグロ現在3名様です。募集中
27日マグロ・激うまキンメ募集中
28日マグロ・激うまキンメ募集中
29日仕立て船
30日マグロ・南沖か東沖のキンメ募集中
10月1日仕立て船
2日マグロ・激うまキンメ募集中
3日マグロ・激うまキンメ募集中
4日マグロ・激うまキンメ募集中
5日マグロ・激うまキンメ募集中
6日マグロ・激うまキンメ募集中
7日仕立て船・別船は、銭洲現在5名様出船決定募集中
8日仕立て船・別船も募集中
9日マグロ・激うまキンメ募集中
10日マグロ・激うまキンメ募集中
11日マグロ・激うまキンメ募集中
12日マグロ・激うまキンメ募集中
13日マグロ・激うまキンメ募集中
14日銭洲現在6名様です。出船決定募集中
15日マグロ・激うまキンメ募集中
16日仕立て船
・ライフジャケットの着用を宜しくお願いします。
・激うまキンメのオールレンタル(釣りパック)が人気好評中
IMG_20170921_061840.jpgIMG_20170921_064007.jpgIMG_20170921_115532.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 09:43 | TrackBack(0) | 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。