2017年04月11日

お知らせです!凪次第激うまキンメ狙い行きますよ!

天気予報が悪く出船中止しました。12日以降天気予報次第で出船決定しますので宜しくお願いします。船長のおすすめは、新島沖〜南沖の激うまキンメ(エサ・ルアー)が楽しめますよ。
・次回のゼニス船は、15・30日出船決定募集中です。イナンバ島周りの乗合船は、4月29日・5月5日を募集中です。
激うまキンメ釣りは、南沖や新島沖方面を狙いますので宜しくお願いします。・ゼニス・イナンバ島・御蔵島沖方面へ出船開始しました。
・イナンバ島周りや御蔵島沖方面は、シマアジ五目釣りやキハダマグロが回遊次第出船開始しますので宜しくお願いします。ルアーやエサ釣りで狙います。






出船予定表4月11日改正
12日激うまキンメ狙い募集中
13日激うまキンメ狙い募集中
14日激うまキンメ狙いあと1名様を募集中
15日ゼニス現在4名様です。募集中
16日仕立て船
17日激うまキンメ狙い募集中
18日激うまキンメ狙い募集中
19日激うまキンメ狙い募集中
20日激うまキンメ狙い募集中
21日激うまキンメ狙い募集中
22日南沖キンメ狙い募集中
23日仕立て船
24日激うまキンメ狙い募集中
25日激うまキンメ狙い募集中
26日仕立て船
27日激うまキンメ狙い募集中
28日激うまキンメ狙い募集中
29日イナンバ島周りルアー船あと2名様を募集中です。
30日ゼニス船・乗合・仕立て船・募集中
5月1日激うまキンメ狙いを募集中
2日南沖のキンメ狙いを募集中
3日南沖のキンメ狙い現在2名様です。募集中
4日仕立て船
5日満席です。
6日ゼニス・イナンバ島・御蔵島沖・南沖のキンメ狙いを募集中
7日激うまキンメ狙いを募集中です。
8日激うまキンメ狙いを募集中です。
9日激うまキンメ狙いを募集中です。
10日激うまキンメ狙いを募集中です。
・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。
・しばらくは、1隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。
・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_1169.jpgDSC_1168.jpgDSC_1167.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 07:06 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179391801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック