2017年02月14日

14日のルアー・アブラボウズ狙い出船しました!

新島沖
ルアー・アブラボウズ32〜33kg2本
バラムツ20kg級3本
後半戦になり当たりがあり良かったですよ!2〜3月は、今後もエサとルアーのアブラボウズと激うまキンメ狙いを専門に出船しますので宜しくお願いします。
今シーズンのオススメは、深海のモンスター(アブラボウズ)が楽しみの時期になりました!激うまキンメもますます美味しい時期になりオススメします。どちらもルアーでも狙えますよ。
遠征釣りは、6名様よりイナンバ島か御蔵島に行きますので宜しくお願いします!
毎週土曜日や希望で東沖や南沖のキンメ釣りも出船します!
激うまキンメ・アブラボウズ・ルアー専門船も行きますので宜しくお願いします。
船は、乗り合い・仕立て船有ります。
いよいよ冬の時期に近づきキンメ鍋やキンメしゃぶしゃぶのシーズンが来ました!本船もいよいよ激うまキンメを本格的に狙いに出船しますので宜しくお願いします。キンメの釣りパックが人気好評ですよ!初心者若葉マークには、最高ですので是非ご利用宜しくお願いします。
新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。
船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!
銭洲は、4月1日より解禁ですよ!予約受付中
忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中
出船予定表2月14日改正
15日仕立て船
16日仕立て船・満席です。
17日ルアーアブラボウズ狙い現在2名です。エサも同船募集中
18日南沖のキンメ&アブラボウズあと2名様を募集中
19日仕立て船、別船エサ・アブラボウズあと2名様募集中です。・ルアー同船募集中
20日仕立て船
21日仕立て船
22日仕立て船
23日ルアーアブラボウズ現在2名です。募集中
24日は、臨時休業します!
25日南沖のルアーアブラボウズ現在2名です。募集中
26日ルアーアブラボウズ現在2名です。募集中
27日ルアーかエサの激うまキンメ、アブラボウズ狙い募集中
28日ルアーかエサの激うまキンメ、アブラボウズ狙い募集中
3月1日アブラボウズか激うまキンメを募集中です。
2日アブラボウズか激うまキンメを募集中です。
・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。
・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。
・ライフジャケットの着用をお願いします。
 
【日記の最新記事】
posted by 忠兵衛丸 at 16:05 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178767505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック