2017年01月25日

25日仕立て船でルアーキンメ行きました!

新島沖
ルアーキンメ0・5〜1・8kg0〜2枚ゲット船中4枚
潮が悪く釣りにくい!悪条件の中何とか良型をヒットし良かったですよ!凪も良く最高の釣り日よりでした。
28日と29日は、アブラボウズ二隻出船決定です。凪もよさそうですのでチャレンジどうですか?まだまだ空きがありますので宜しくお願いします。
凪の間を狙って激うまキンメかアブラボウズか近場のワラサ五目狙いへ出船
今シーズンのオススメは、深海のモンスター(アブラボウズ)が楽しみの時期になりました!激うまキンメもますます美味しい時期になりオススメします。どちらもルアーでも狙えますよ。
遠征釣りは、6名様よりイナンバ島か御蔵島に行きますので宜しくお願いします!
毎週土曜日や希望で東沖や南沖のキンメ釣りも出船します!
激うまキンメ・アブラボウズ・ルアー専門船も行きますので宜しくお願いします。
船は、乗り合い・仕立て船有ります。
いよいよ冬の時期に近づきキンメ鍋やキンメしゃぶしゃぶのシーズンが来ました!本船もいよいよ激うまキンメを本格的に狙いに出船しますので宜しくお願いします。キンメの釣りパックが人気好評ですよ!初心者若葉マークには、最高ですので是非ご利用宜しくお願いします。
新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。
船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!
銭洲は、4月1日より解禁ですよ!予約受付中
忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中
出船予定表1月24日改正
25日満席です
26日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
27日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
28日南沖のアブラボウズあと5名緊急募集中
29日アブラボウズ二隻出船決定・別船あと3名緊急募集中
30日仕立て船・別船募集中
31日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
2月1日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集
2日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
3日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
4日東沖か南沖のキンメ、アブラボウズ、神子元島周り募集中
5日仕立て船
6日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
7日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
8日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
9日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
10日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
11日南沖のキンメ&アブラボウズリレー船現在1名です。募集中
12日アブラボウズ別船募集中です。
13日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
14日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
15日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
16日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
17日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
18日東沖か南沖のキンメ、アブラボウズ、神子元島周り募集中
19日仕立て船、別船アブラボウズ現在1名です。募集中
20日激うまキンメ、アブラボウズ、神子元島ワラサ五目狙い募集中
・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。
・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。
・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0984.jpgDSC_0987.jpgDSC_0985.jpgDSC_0988.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:40 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178542373
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。