2016年11月28日

新島沖の激うまキンメ2kg頭1人5枚ゲット!

新島沖
キンメ0・8〜2kg1人5枚
新島沖の激うまキンメ狙いで出船しました。平均1kg級オーバーと型が揃って枚数は、無いけど良型が釣れましたので満足ですね!キンメルアー専門船も行きますので宜しくお願いします。12月中は、銭洲船は、土・日曜日限定募集中です。3・10・11・17・18日募集中です。銭洲は、シマアジ&カンパチ狙いで行きますので宜しくお願いします。20日以降は、キンメ乗り合い・仕立て船で行きますので宜しくお願いします。いよいよ冬の時期に近づきキンメ鍋やキンメしゃぶしゃぶのシーズンが来ました!本船もいよいよ激うまキンメを本格的に狙いに出船しますので宜しくお願いします。キンメの釣りパックが人気好評ですよ!初心者若葉マークには、最高ですので是非ご利用宜しくお願いします。
マグロ釣りは、様子で狙いますよ!
忠兵衛丸カレンダー限定プレゼント中ですので宜しくお願いします
新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。
銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。
船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!
銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中
忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中
出船予定表11月28日改正
29日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
30日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
12月1日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
2日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
3日銭洲乗り合い・仕立て船募集中です。
4日満席です。
5日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
6日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
7日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
8日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
9日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
10日銭洲か南沖のキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
11日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
12日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
13日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
14日キンメ乗り合いあと2名募集中です。
15日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
16日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
17日銭洲か南沖のキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
18日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
19日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
20日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
21日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
22日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中です。
23日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集、別船も募集中
24日東沖か南沖のキンメ乗り合いあと3名募集中です。別船募集中
25日銭洲か激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中、別船募集中
26日激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中、別船募集中
27日激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中、別船募集中
28日激うまキンメ乗り合い・仕立て船募集中、別船募集中
29日激うまキンメ乗り合い現在3名です。別船は、キンメルアー専門
30日激うまキンメ乗り合い二隻出船します。あと2名募集中です。
31日激うまキンメ乗り合い二隻出船、現在2名です。
正月は、1〜3日は、休みです。4日より出船しますので宜しくお願いします。
・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。
・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。
・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。
・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0871.jpgDSC_0869.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:32 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177840896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。