2016年10月30日

30日のお知らせです。!

今日は、天気予報が悪く出船中止しました!明日は、マグロ釣りに行きますので頼みます!

11月1・2日は、祭りの為出船中止しますので頼みますよ!3日より出船しますのでマグロ釣りを募集中です。

マグロは、10〜80kg級が誰かどうかに釣れだしていますので一獲千金釣りにチャレンジどうですか?待ってますよ。

今月いっぱいは、別船もマグロ乗り合い・仕立て船募集中ですね!

船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!

銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中

忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中


予約電話番号
0558-62-1273

・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。

・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。

・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。

・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0816.jpgDSC_0818.jpgDSC_0812.jpgDSC_0813.jpgDSC_0821.jpgDSC_0811.jpg
【日記の最新記事】
posted by 忠兵衛丸 at 13:55 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177474180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。