2016年10月27日

幸正丸70kgマグロゲットおめでとうございます!

今日は、仲間船6隻中2本上がってますよ!70kgと10kg級がヒット!本船も気合い入れて頑張って行きましたがヒットしませんでした?
反応も良くなって楽しみですね!
29日も気合い入れて頑張って行きますので頼みます!
今月いっぱいは、別船もマグロ乗り合い・仕立て船募集中ですね!
船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!
銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中
忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中
出船予定表10月27日改正
27日マグロ乗り合い現在3名です。別船は、休みです。
28日臨時休業します。
29日マグロ乗り合い現在3名です。別船も募集中
30日仕立て船です。別船は、休みです。
31日仕立て船です。
11月1日祭りの為出船中止します。
2日祭りの為出船中止します。
3日マグロ乗り合い現在2名です。募集中
4日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です
5日銭洲シマアジ&カンパチ狙い現在4名です。募集中
6日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
7日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
8日マグロ乗り合い現在2名です。募集中
9日仕立て船です。
10日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
11日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
12日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
13日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。
・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。
・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。
・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0820.jpgDSC_0819.jpg
【日記の最新記事】
posted by 忠兵衛丸 at 13:49 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177432639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック