2016年10月25日

マグロ気配有りましたがシイラが邪魔して…!

今日は、朝からシイラや沖サワラが邪魔して苦戦しました!マグロらしき当たりがあったがヒットせず苦戦中!潮変わりに8kgカンパチがヒットして良かったです!

今月いっぱいは、別船もマグロ乗り合い・仕立て船募集中ですね!

船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!

銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中

忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中







予約電話0558−62−1273


・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。

・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。

・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。

・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0815.jpgDSC_0814.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:27 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177402846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。