2016年05月26日

5月25日の釣果・東沖のマグロ行きましたよ!


23号船
・マグロ0Kg船中0本
・ヒラマサ7Kg船中1本
エサ釣りとルアーで出船しました。水温と潮の流れが良かったので良型のマグロが回遊すれば、ヒットのチャンスがありそうな感じですね!!今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!ルアーでもキンメ狙いOK!アブラボウズのヒット率期待大!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。イナンバ島周りキハダマグロ狙いは、好調中により4・11日土曜日出船確定募集中です!アングラーさんチャレンジ待っておりますので宜しくお願い致します!銭洲方面も楽しい時期ですよ!募集中です。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
29日南伊豆黒潮フィッシング大会エサ釣りは、あと3名の募集中です!
出船予定表
26日都合上により休み
27日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
28日マグロ狙い現在2名募集中
29日南伊豆黒潮フィッシング大会エサ釣りあと3名募集中です。
30日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
31日銭洲遠征高級五目釣り現在3名出船確定募集中です。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0529.jpgDSC_0528.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 11:06| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。