2016年04月30日

4月30日の釣果・イナンバ島キハダマグロ&カンパチ&ヒラマサ大爆釣!

イナンバ島沖の水深150m前後を狙いました。
・キハダマグロ10〜20Kg船中10本
・キメジ3〜8Kg船中5本
・ヒラマサ8〜25Kg船中2本
・カンパチ2〜8Kg0〜3本船中20本
朝の内からテッパツが悲鳴を上げて25Kg頭に2本大型がバラしがありましたよ!イナンバ島は、凄いですよ!連休明けの土曜日募集中です!ルアーと餌釣りで出船募集中です!後半戦は、キハダマグロが爆釣し良かった!
潮が流れず活性が悪い!イナンバ島周りも今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!新島激うまキンメ狙いもルアーでもキンメ狙いOK!アブラボウズのヒット率期待大!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。銭洲は、5月2・3・4日出船確定ですよ!募集中です。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!大型連休は、銭洲遠征募集中!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
5月1日新島沖激うまキンメ狙い現在3名募集中
2日銭洲遠征出船確定現在6名募集中です。
3日銭洲遠征出船確定現在4名募集中です。
4日銭洲遠征出船確定現在3名募集中です。
5日新島沖激うまキンメ狙い現在2名募集中です。
6日新島沖激うまキンメ狙い募集中です。
7日新島沖激うまキンメ狙いか銭洲遠征出船募集中です。
東沖のマグロ狙いは、マグロが回遊中の情報がありましたので希望で狙いに行きますので宜しくお願いします。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0451.jpgDSC_0456.jpgDSC_0459.jpgDSC_0460.jpgDSC_0463.jpgDSC_0462.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 17:30| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。