2016年04月26日

4月26日の釣果・新島沖激うまキンメ頭30枚オーバー!

新島沖の水深350〜500m前後を狙いました。
・激うまキンメ0・4〜1・2Kg13〜30枚
朝の内からグイグイっといい感じに良型をフィッシュしてました。、良型狙いでいい流しで9点掛けもありましたよ!今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!ルアーでもキンメ狙いOK!アブラボウズのヒット率期待大!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。銭洲は、5月2・3・4日出船確定ですよ!募集中です。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!大型連休は、銭洲遠征募集中!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
27日新島沖激うまキンメ現在2名出船確定募集中
28日新島沖激うまキンメ狙い募集中
29日新島沖激うまキンメ狙い募集中
30日イナンバ島周り満船です。
5月1日新島沖激うまキンメ狙い現在3名募集中
2日銭洲遠征出船確定現在6名募集中です。
3日銭洲遠征出船確定現在4名募集中です。
4日銭洲遠征出船確定現在3名募集中です。
5日新島沖激うまキンメ狙い現在2名募集中です。
6日銭洲遠征か新島沖激うまキンメ狙い募集中です。
東沖のマグロ狙いは、マグロが回遊中の情報がありましたので希望で狙いに行きますので宜しくお願いします。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0440.jpgDSC_0441.jpgDSC_0442.jpgDSC_0443.jpg
【日記の最新記事】
posted by 忠兵衛丸 at 13:16| 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。