2015年12月29日

12月29日の釣果です。キンメ&黒ムツですよ。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。利島沖の水深250〜430m前後
キンメ0・3〜1Kg2〜16枚
黒ムツ0・4〜1・5Kg0〜7本
今日は、朝の内からいい感じに当たりました。黒ムツが多数交じり面白いですよ。海上凪ですので良かったですよ。後半戦は、良型サイズ狙いでボツボツと釣れましたので今後も楽しみですね。年末、年始は、4日より出船です。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
年末のキンメ狙いは、二隻体制で行きますよ!
1月1日〜3日まで正月休みです。
アブラボウズは、1月4日より出船します。予約受付中
別船は、キンメ狙い募集中です。遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0188.jpgDSC_0191.jpg


【日記の最新記事】
posted by 忠兵衛丸 at 13:27| 日記