2015年12月28日

12月28日の釣果です。キンメいい感じですよ。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。利島沖の水深250〜430m前後
キンメ0・3〜1Kg15〜37枚
今日は、朝の内からいい感じに当たりました。海上凪ですので良かったですよ。後半戦は、良型サイズ狙いでボツボツと釣れましたので今後も楽しみですね。年末、年始は、4日より出船です。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
年末のキンメ狙いは、二隻体制で行きますよ!
1月1日〜3日まで正月休みです。
アブラボウズは、1月4日より出船します。予約受付中
別船は、キンメ狙い募集中です。遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0184.jpgDSC_0181.jpgDSC_0186.jpgDSC_0185.jpg
【日記の最新記事】
posted by 忠兵衛丸 at 14:18| 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。