2015年11月29日

今日のキンメ狙いは、皆様30枚オーバー好調です。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。
キンメ0・3〜1・1Kg33〜37枚
キンメは朝の内は、数狙いで好調に当たりますよ。良いときは、12点掛けも有りました。後半戦は、深場で良型狙いでも1Kgクラスが良いときで6点掛けビッグチャンスです。お久しぶりの天気が良く面白い釣りができました。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
ゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
アブラボウズは、1月4日より出船します。予約受付中
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0143.jpgDSC_0144.jpgDSC_0145.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:42| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。