2015年11月20日

今日もキンメ狙い行ってきました。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。
キンメ0・3〜1Kg5〜25枚
キンメは朝の内は、数狙いで好調に当たりますよ。良いときは、8点掛けも有りました。後半戦は、良型狙いでビッグチャンスです。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
新島方面のキンメ船やゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
23日キンメ船募集中です。
24日都合により休みです。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0136.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:39| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。