2015年10月29日

親父船からマグロゲットの連絡がありました。

おはようございます。今日は、仕立て船のみで出船しました。乗り合い船は、人数がまとまらず。23号船は、昨日から配管工事に取りかかってますよ。何とか今日中に直りますので頼みます。
親父船のマグロは、推定25Kg位かなぁ〜
まだまだ時間が有るから大型に期待ですよ。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
30日マグロ船3名募集中です。
11月1日の日曜日マグロ4名キャンセルありましたので1名募集中です。緊急募集中
4〜7日マグロ船空席あり募集中です。
7日は、23号船は、ゼニス船ですよ現在3名出船予定募集です5名より出船決定しますので宜しくお願いします。シマアジ&カンパチが楽しみです。
posted by 忠兵衛丸 at 09:46| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。