2016年11月11日

明日は、石廊崎沖に出船!キンメ五目釣りに行きます!

明日は、土曜日の為石廊崎沖にキンメ五目釣りに出船しますよ!現在3名募集中です。明後日から新島沖の激うまキンメを狙いますよ!いよいよ冬の時期に近づきキンメ鍋やキンメしゃぶしゃぶのシーズンが来ました!本船もいよいよ激うまキンメを本格的に狙いに出船しますので宜しくお願いします。キンメの釣りパックが人気好評ですよ!初心者若葉マークには、最高ですので是非ご利用宜しくお願いします。
マグロ釣りは、様子で狙いますよ!
12日土曜日は、マグロが集まらない場合は、石廊崎沖のキンメを狙いに出船しますので頼みます。
13日は、新島沖のキンメを狙いに出船確定行きますので頼みます。
新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。
銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。
船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!
銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中
忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中
出船予定表11月11日改正
11日天気予報が悪く出船中止します。
12日石廊崎沖キンメ五目です。募集中
13日新島沖激うまキンメ乗り合い募集中です現在3名です。
14日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
15日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
16日マグロ乗り合い現在2です。募集中
17日仕立て船
18日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
19日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
20日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
21日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
22日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
23日仕立て船です。別船は、銭洲・マグロ・キンメ乗り合い募集中
24日仕立て船です。
25日仕立て船です。
26日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
27日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
28日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
29日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
30日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。
・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。
・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。
・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0837.jpgDSC_0840.jpgDSC_0839.jpgDSC_0836.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:21 | TrackBack(0) | 日記

2016年11月10日

激うまキンメ良型が上がりました!

新島沖250〜500m

キンメ0・3〜1・5kg5枚ずつ

新島沖激うまキンメを狙いに出船し良型が中心に釣れましたよ!当たり好調ですがサメが邪魔して苦戦しました!いよいよ冬の時期に近づきキンメ鍋やキンメしゃぶしゃぶのシーズンが来ました!本船もいよいよ激うまキンメを本格的に狙いに出船しますので宜しくお願いします。キンメの釣りパックが人気好評ですよ!初心者若葉マークには、最高ですので是非ご利用宜しくお願いします。

マグロ釣りは、様子で狙いますよ!今日は、地元の高校生が4日間の就職活動の研修で我が会社に1名希望者がありました。キンメにチャレンジしますので応援お願いします。

12日土曜日は、マグロが集まらない場合は、石廊崎沖のキンメを狙いに出船しますので頼みます。ぬ

13日は、新島沖のキンメを狙いに出船確定行きますので頼みます。

新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。

銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。

船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!

銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中

忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー

予約電話0558-62-1273

・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。

・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。

・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。

・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0837.jpgDSC_0840.jpgDSC_0839.jpgDSC_0836.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 13:54 | TrackBack(0) | 日記

2016年11月09日

マグロ?残念ですよ!明日は、キンメ行きますよ!

今日は、本船は、残念ですが、仲間の船は、10〜15kg級が3本上がりました。明日は、新島沖激うまキンメ乗り合い出船確定行きますので頼みますよ!募集中です。

お知らせです。今日は、地元の高校生が4日間の就職活動の研修で我が会社に1名希望者がありました。マグロ釣りに行きましたがマグロが釣れず残念ですよ!明日は、キンメにチャレンジしますので応援お願いします。

新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。

銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。

船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!

銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中

忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中



予約電話0558-62-1273

・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。

・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。

・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。

・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0832.jpgDSC_0833.jpgDSC_0831.jpgDSC_0835.jpgDSC_0829.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 13:21 | TrackBack(0) | 日記

2016年11月08日

マグロ当たりがあるが?残念ですよ!明日に期待します!

今日は、朝の内から当たりがありました。本船もヒット連発したが?残念ですよ!明日もマグロにチャレンジしますよ!よろしくお願いします!今日は、全船でマグロ4隻中2本10〜25kg級の情報がありました。

新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。

銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。

船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!

銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中

忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中



予約電話0558-62-1273



・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。

・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。

・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。

・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0830.jpgDSC_0828.jpgDSC_0829.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 13:13 | TrackBack(0) | 日記

2016年11月07日

明日は、マグロ釣り出船しますよ!

今日は、天気予報が悪く出船中止しました。明日は、マグロ乗り合い出船しますので頼みます!現在3名です!募集中。

新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。

銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。

船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!

銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中

忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中


予約電話0558-62-1273


・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。

・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。

・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。

・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0728.jpgDSC_0800.jpgDSC_0818.jpgDSC_0812.jpgDSC_0803.jpgDSC_0821.jpgDSC_0758.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 18:06 | TrackBack(0) | 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。