2016年11月18日

新島沖激うまキンメ2・5kg良型が出ました!

新島沖
激うまキンメ0・8〜2・5kg2〜5枚
今日は、新島沖激うまキンメ狙いに出船しました!朝から良型が出ましたよ!数釣りは、無いけど型が良いので1枚1枚の価値観が違いますね!いよいよ冬の時期に近づきキンメ鍋やキンメしゃぶしゃぶのシーズンが来ました!本船もいよいよ激うまキンメを本格的に狙いに出船しますので宜しくお願いします。キンメの釣りパックが人気好評ですよ!初心者若葉マークには、最高ですので是非ご利用宜しくお願いします。
マグロ釣りは、様子で狙いますよ!
忠兵衛丸カレンダー限定プレゼント中ですので宜しくお願いします
新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。
銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。
船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!
銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中
忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中
出船予定表11月18日改正
19日天気予報が悪く出船中止します。
20日新島沖激うまキンメ現在1名です。募集中
21日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
22日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
23日仕立て船です。
24日仕立て船です。
25日仕立て船です。
26日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
27日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
28日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
29日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
30日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。
・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。
・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。
・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0859.jpgDSC_0858.jpgDSC_0855.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 13:40 | TrackBack(0) | 日記

2016年11月17日

仕立て船で銭洲出船しました!

銭洲
カンパチ3〜4kg級0〜2本
シマアジ0・5kg級0〜4枚
ウメイロ0・4〜0・7kg級5〜12枚
今日は、仕立て船で出船し前半戦は、シマアジ&カンパチ狙いで後半戦は、ウメイロ五目釣りでお土産十分ですね!19日土曜日は、銭洲出船確定行きますよ!現在4名です。募集中。新島沖激うまキンメ狙いも好評出船中です!いよいよ冬の時期に近づきキンメ鍋やキンメしゃぶしゃぶのシーズンが来ました!本船もいよいよ激うまキンメを本格的に狙いに出船しますので宜しくお願いします。キンメの釣りパックが人気好評ですよ!初心者若葉マークには、最高ですので是非ご利用宜しくお願いします。
マグロ釣りは、様子で狙いますよ!
忠兵衛丸カレンダー限定プレゼント中ですので宜しくお願いします
新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。
銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。
船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!
銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中
忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中
出船予定表11月17日改正
18日キンメ乗り合い船現在3名です。募集中
19日銭洲乗り合い現在4名です。出船確定募集中です。
20日新島激うまキンメ乗り合い現在1名です。募集中
21日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
22日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
23日仕立て船です。
24日仕立て船です。
25日仕立て船です。
26日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
27日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
28日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
29日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
30日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。
・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。
・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。
・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。
・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0854.jpgDSC_0852.jpgDSC_0853.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:02 | TrackBack(0) | 日記

2016年11月15日

お知らせです!19日土曜日は、銭洲カンパチ狙い行きますよ!

お知らせです!今日は、船体整備の為出船中止しました!明日は、マグロ釣りにチャレンジします。マグロが跳ねたの情報が入り期待を寄せて行きますので宜しくお願いします。新島沖激うまキンメ狙いも好評出船中です!いよいよ冬の時期に近づきキンメ鍋やキンメしゃぶしゃぶのシーズンが来ました!本船もいよいよ激うまキンメを本格的に狙いに出船しますので宜しくお願いします。キンメの釣りパックが人気好評ですよ!初心者若葉マークには、最高ですので是非ご利用宜しくお願いします。

マグロ釣りは、様子で狙いますよ!

忠兵衛丸カレンダー限定プレゼント中ですので宜しくお願いします

新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。

銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。

船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!

銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中

忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中


予約電話0558-62-1273

出船予定表11月15日改正

15日船体整備の為出船中止

16日マグロ乗り合い現在3名です。募集中

17日仕立て船

18日キンメ乗り合い船現在3名です。募集中

19日銭洲乗り合い現在4名です。出船確定募集中です。

20日新島激うまキンメ乗り合い現在1名です。募集中

21日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。

22日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。

23日仕立て船です。

24日仕立て船です。

25日仕立て船です。

26日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。

27日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。

28日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。

29日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。

30日銭洲・キンメ・マグロ乗り合い・仕立て船募集中です。

・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。

・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。

・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。

・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0850.jpgDSC_0849.jpgDSC_0851.jpgDSC_0847.jpgDSC_0779.jpgDSC_0801.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 09:37 | TrackBack(0) | 日記

2016年11月13日

新島沖激うまキンメ良型が出ました!

新島沖

キンメ0・8〜2kg2〜12枚

クロムツ4kg1本

今日は、新島沖激うまキンメ狙いに出船しました!朝から良型が出ましたよ!いい流しで8点掛けも有りました!数釣りは、無いけど型が良いので1枚1枚の価値観が違いますね!明日も新島沖激うまキンメ狙いに出船します。現在1名です。いよいよ冬の時期に近づきキンメ鍋やキンメしゃぶしゃぶのシーズンが来ました!本船もいよいよ激うまキンメを本格的に狙いに出船しますので宜しくお願いします。キンメの釣りパックが人気好評ですよ!初心者若葉マークには、最高ですので是非ご利用宜しくお願いします。

マグロ釣りは、様子で狙いますよ!

忠兵衛丸カレンダー限定プレゼント中ですので宜しくお願いします

新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。

銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。

船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!

銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙い


予約電話0558-62-1273

・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。

・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。

・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。

・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0850.jpgDSC_0848.jpgDSC_0849.jpgDSC_0851.jpgDSC_0847.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:45 | TrackBack(0) | 日記

2016年11月12日

石廊崎沖キンメ五目釣り絶好調!

石廊崎沖

キンメ0・3〜0・8kg15〜29枚

クロムツ1・5kg1本

メダイ3kg級1本

今日は、土曜日の為石廊崎沖にキンメ五目釣りに出船し朝の内から当たり好調です。イルカに邪魔されなければ、数釣りに期待出来ると思いますよ!明日は、キンメ五目釣り現在3名募集中です。明後日から新島沖の激うまキンメを狙いますよ!いよいよ冬の時期に近づきキンメ鍋やキンメしゃぶしゃぶのシーズンが来ました!本船もいよいよ激うまキンメを本格的に狙いに出船しますので宜しくお願いします。キンメの釣りパックが人気好評ですよ!初心者若葉マークには、最高ですので是非ご利用宜しくお願いします。

マグロ釣りは、様子で狙いますよ!

13日は、新島沖か石廊崎沖キンメを狙いに出船確定行きますので頼みます。

新島沖激うまキンメ乗り合い・仕立て船も気合い入れて頑張って行きますよ!予約受付開始します。

銭洲カンパチ・シマアジ狙いは、4名より出船します。

船は、予約制ですので船宿0558−62−1273まで連絡お願いします!ライン又は、フェイスブックの予約は、受付けませんのでよろしくお願いします!

銭洲・マグロ・キンメ・モロコ狙いの乗り合い・仕立て船募集中

忠兵衛丸オリジナルTシャツ紳士服やステッカー販売中

出船予定表11月11日改正

13日新島沖か石廊崎沖の激うまキンメ乗り合い募集中です現在3名です。


予約電話0558-62-1273

・銭洲カンパチ狙いのライト泳がせ竿もレンタル有りますよ。

・激うまキンメは、オールレンタル(釣りパック)が好評ですよ。

・船は、二隻体制の出船ですのでよろしくお願いします。

・ライフジャケットの着用をお願いします。
DSC_0579.jpgDSC_0846.jpgDSC_0844.jpgDSC_0841.jpgDSC_0843.jpgDSC_0842.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:23 | TrackBack(0) | 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。