2016年06月12日

6月11日の釣果・続ルアーキハダ&カツオ好調中!

イナンバ島沖の棚80m前後を狙いました!

23号船

・ルアーキメジ3〜5Kg0〜3本船中8本

・ルアーカツオ2〜4Kg0〜2本船中5本

・ルアーメダイ3〜8Kg0〜5本船中12本

ルアー船で出船しました。カツオやキハダの群れがありますので楽しめますよ!良型のキハダマグロは、ヒットしたもののバラしのみでした!エサ釣りもやりますよ!募集中です。イナンバ島、今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!イナンバ島周りキハダマグロ狙いは、好調中により15日以降アングラーさんチャレンジ待っておりますので宜しくお願い致します!銭洲方面も楽しい時期ですね!募集中です。カンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。

出船予定表

12日仕立て船です。

13日イナンバ島周りエサ&ルアー船現在2名出船予定募集中

14日銭洲カンパチ五目釣り現在7名出船確定募集中です。

15日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名

16日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名

17日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名

18日イナンバ島、銭洲、募集中現在0名

19日銭洲カンパチ五目釣り現在8名出船確定募集中

キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。

しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0554.jpgDSC_0555.jpgDSC_0558.jpgDSC_0556.jpgDSC_0557.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 05:32 | TrackBack(0) | 日記

2016年06月11日

本日はイナンバ遠征

DSC_0451.jpg

2016060508185700.jpgOGPImage
本日は、イナンバ遠征。しばらくお待ちください。

posted by 忠兵衛丸 at 17:45| 日記

2016年06月10日

6月10日の釣果・新島沖激うまキンメ&クロムツ出ました!

新島沖の水深250〜500m前後を狙いました。
23号船
・激うまキンメ0・4〜1・3Kg9〜11枚
・激うま黒ムツ2・6Kg船中1本
エサ釣りで出船しました。朝の内からボツボツと当たりがあり楽しめました。2番手の人でキンメ9枚釣れました!今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!ルアーでもキンメ狙いOK!アブラボウズのヒット率期待大!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。イナンバ島周りキハダマグロ狙いは、好調中により11・13日出船募集中です!アングラーさんチャレンジ待っておりますので宜しくお願い致します!銭洲方面も楽しい時期ですよ!カンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!続新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
11日満船です。
12日仕立て船です。
13日イナンバ島周り現在5名募集中
14日銭洲カンパチ五目釣り現在8名募集中
15日イナンバ島、銭洲、新島沖激うまキンメ狙い募集中です
16日イナンバ島、銭洲、新島沖激うまキンメ狙い募集中です
17日イナンバ島、銭洲、新島沖激うまキンメ狙い募集中です
18日イナンバ島、銭洲、募集中です
19日銭洲、募集中現在8名です
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0551.jpgDSC_0552.jpgDSC_0553.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:00| 日記

2016年06月09日

6月9日の釣果・新島沖激うまキンメ爆釣開始!

新島沖の水深250〜500m前後を狙いました。    

23号船

激うまキンメ0・5〜1・5Kg7〜23枚

・激うま黒ムツ4・2Kg船中1本

エサ釣りで出船しました。朝の内からボツボツと当たりがあり楽しめました。いい流しで11点掛けも有りました!2番手の人でキンメ18枚釣れました!今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!ルアーでもキンメ狙いOK!アブラボウズのヒット率期待大!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。イナンバ島周りキハダマグロ狙いは、好調中により11・13日出船募集中です!アングラーさんチャレンジ待っておりますので宜しくお願い致します!銭洲方面も楽しい時期ですよ!カンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!続新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。


出船予定表

10日激うまキンメ狙い現在1名募集中

11日満船です。

12日仕立て船です。

13日イナンバ島周り現在5名募集中

14日銭洲カンパチ五目釣り現在8名募集中

15日イナンバ島、銭洲、新島沖激うまキンメ狙い募集中です

16日イナンバ島、銭洲、新島沖激うまキンメ狙い募集中です

17日イナンバ島、銭洲、新島沖激うまキンメ狙い募集中です

18日イナンバ島、銭洲、募集中です

19日銭洲、募集中現在8名です

キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。

しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0544.jpgDSC_0546.jpgDSC_0548.jpgDSC_0549.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 12:08| 日記

2016年06月08日

6月8日の釣果・東沖マグロ行きました!

東沖マグロ仕立て船
マグロ0Kg船中0本
朝から潮が流れずヒットしませんでした。今後に期待してますので宜しくお願い致します!イナンバ島周りキハダマグロ狙いは、好調中により11日土曜日と13日出船確定募集中です!15日以降もイナンバ島周り募集中ですので連絡してください!アングラーさんチャレンジ待っておりますので宜しくお願い致します!銭洲方面も楽しい時期ですよ!募集中です。カンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
9日新島激うまキンメ狙い募集中現在3名
10日イナンバ島、銭洲、新島沖激うまキンメ狙い募集中現在0名
11日イナンバ島周り満船です。
12日仕立て船です。
13日イナンバ島周りエサ&ルアー船現在5名出船予定募集中
14日銭洲カンパチ五目釣り現在7名出船確定募集中です。
15日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
16日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
17日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
18日イナンバ島、銭洲、募集中現在0名
19日銭洲カンパチ五目釣り現在8名出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0543.jpgDSC_0542.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:42| 日記