2016年05月14日

5月14日の釣果・凄い!イナンバ島沖ルアーキハダ爆釣!

イナンバ島沖の棚80m前後を狙いました!
23号船
・ルアーキハダマグロ13〜26Kg0〜3本船中13本
・ルアーキメジ3Kg級0〜2本船中3本
・ルアー本ガツオ3〜4Kg0〜2本船中3本
・ルアーメダイ3Kg級0〜3本
エサ釣りは、朝マグロの当たりがありましたがキャッチ出来ませんでした!メダイと沖メジナのみでした!今後に期待大です!
朝からコンスタントに当たりがあり面白いですよ!良型のキハダマグロのバラしも多数ありました!上手く上がれば、20本越えですね!!イナンバ島、今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!ルアーでもキンメ狙いOK!アブラボウズのヒット率期待大!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。イナンバ島周りキハダマグロ狙いは、好調中により19・21日土曜日出船確定募集中です!アングラーさんチャレンジ待っておりますので宜しくお願い致します!銭洲方面も楽しい時期ですよ!募集中です。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
29日南伊豆黒潮フィッシング大会エサ釣りは、あと3名の募集中です!
出船予定表
15日新島激うまキンメ満船です。
16日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
17日新島激うまキンメ狙い募集中現在2名
18日都合上により休み
19日イナンバ島周りルアー現在7名出船確定募集中
20日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
21日イナンバ島周り現在3名募集中
22日新島激うまキンメ狙いあと3名募集中、別船は、満船です。
23日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
24日仕立て船です。
25日マグロ狙い現在3名募集中出船確定
26日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
27日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
28日イナンバ島、銭洲、マグロ狙い現在1名募集中
29日南伊豆黒潮フィッシング大会エサ釣りあと3名募集中です。
30日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
31日銭洲遠征高級五目釣り現在3名出船確定募集中です。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0501.jpgDSC_0488.jpgDSC_0491.jpgDSC_0487.jpgDSC_0493.jpgDSC_0502.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 18:19| 日記

2016年05月13日

5月13日の釣果・新島沖ルアー激うまキンメ好調中!

新島沖の水深350〜500m前後を狙いました。
23号船
・ルアー激うまキンメ0・8〜1・7Kg1〜4枚
・ルアーアコウ1〜3Kg0〜3本
ルアー船で出船しました。朝の内からボツボツと当たりがあり楽しめました。良型狙いで後半戦1・5Kg級もありましたよ!今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!ルアーでもキンメ狙いOK!アブラボウズのヒット率期待大!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。イナンバ島周りキハダマグロ狙いは、好調中により14・21日土曜日出船確定募集中です!アングラーさんチャレンジ待っておりますので宜しくお願い致します!銭洲方面も楽しい時期ですよ!募集中です。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
29日南伊豆黒潮フィッシング大会エサ釣りは、あと3名の募集中です!
出船予定表
14日イナンバ島周り満船です。
15日新島激うまキンメ満船です。
16日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
17日新島激うまキンメ狙い募集中現在2名
18日都合上により休み
19日イナンバ島周りルアー現在7名出船確定募集中
20日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
21日イナンバ島周り現在2名募集中
22日新島激うまキンメ狙いあと3名募集中、別船は、満船です。
23日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
24日仕立て船です。
25日マグロ狙い現在3名募集中出船確定
26日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
27日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
28日イナンバ島、銭洲、マグロ狙い現在1名募集中
29日南伊豆黒潮フィッシング大会エサ釣りあと3名募集中です。
30日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
31日銭洲遠征高級五目釣り現在3名出船確定募集中です。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0479.jpgDSC_0483.jpgDSC_0484.jpgDSC_0485.jpgDSC_0481.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 13:28| 日記

2016年05月10日

5月10日の釣果・新島沖激うまメガキンメ2Kg越え!

新島沖の水深350〜500m前後を狙いました。

23号船

・激うまキンメ0・4〜2・1Kg8〜11枚

・メダイ3Kg級1本

・ルアー激うまキンメ0・4〜1・5Kg1〜3枚

朝の内は、数狙いで絶好調です!良型狙いでいい流しで6点掛けもありましたよ!今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!ルアーでもキンメ狙いOK!アブラボウズのヒット率期待大!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。イナンバ島周りキハダマグロ狙いは、好調中により14・21日土曜日出船確定募集中です!アングラーさんチャレンジ待っておりますので宜しくお願い致します!銭洲方面も楽しい時期ですよ!募集中です。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。

29日南伊豆黒潮フィッシング大会エサ釣りは、あと3名の募集中です!

出船予定表

11日新島激うまキンメ狙い募集中

12日仕立て船です。

13日新島激うまルアーキンメ狙いあと3名募集中

14日イナンバ島周り満船です。

15日新島激うまキンメ満船です。

16日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名

17日新島激うまキンメ狙い募集中現在2名

18日都合上により休み

19日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名

20日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名

21日仕立て船です。

22日新島激うまキンメ狙いあと3名募集中、別船は、満船です。

23日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名

24日仕立て船です。

キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。

しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0478.jpgDSC_0477.jpgDSC_0473.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 12:17| 日記

2016年05月09日

5月9日の釣果・新島沖激うまキンメ1人18枚!

新島沖の水深350〜500m前後を狙いました。
23号船
・激うまキンメ0・6〜1・9Kg1人18枚
・メダイ3Kg級2本
朝の内は、数狙いで絶好調です!良型狙いでいい流しで7点掛けもありましたよ!今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!ルアーでもキンメ狙いOK!アブラボウズのヒット率期待大!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。イナンバ島周りキハダマグロ狙いは、好調中により14・21日土曜日出船確定募集中です!アングラーさんチャレンジ待っておりますので宜しくお願い致します!銭洲方面も楽しい時期ですよ!募集中です。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
10日新島激うまキンメ狙い満船です
11日新島激うまキンメ狙い募集中
12日仕立て船です。
13日新島激うまルアーキンメ狙いあと3名募集中
14日イナンバ島周り満船です。
15日新島激うまキンメ満船です。
16日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
17日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
18日都合上により休み
19日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
20日イナンバ島、銭洲、新島激うまキンメ狙い募集中現在0名
21日仕立て船です。
22日新島激うまキンメ狙いあと3名募集中、別船は、満船です。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0475.jpgDSC_0476.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 11:12| 日記

2016年05月08日

5月8日の釣果・新島沖激うまキンメ人気出船中!

新島沖の水深350〜500m前後を狙いました。
23号船
・激うまキンメ0・8〜1・7Kg5〜8枚
良型狙いでいい流しで5点掛けもありましたよ!今が激熱モードに入っておりますので面白いですよ!ルアーでもキンメ狙いOK!アブラボウズのヒット率期待大!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。イナンバ島周りキハダマグロ狙いは、好調中により14・21日土曜日出船確定募集中です!アングラーさんチャレンジ待っておりますので宜しくお願い致します!銭洲方面も楽しい時期ですよ!募集中です。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
9日新島激うまキンメ狙い募集中現在1名
10日新島激うまキンメ狙い満船です
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
しばらくの間は、船が一隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0473.jpgDSC_0474.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:28| 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。