2016年04月11日

4月11日の釣果です。新島沖キンメ行きましたよ!

新島沖の水深350〜500m前後を狙いました。
キンメ0・9〜2Kg3〜7枚
アコウ1・5Kg1本
良型のキンメ狙いで朝からボツボツ釣れました!後半戦は、シマガツオが邪魔して苦戦しました。銭洲が解禁ですよ。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!9日土曜日銭洲遠征募集中出船確定です!キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
12日キンメルアー乗り合い船出船確定募集中です。
13日キンメルアー乗り合い船出船確定募集中です。
14日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
15日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
16日銭洲遠征募集中出船予定
17日銭洲遠征募集中出船予定
18日銭洲現在7名出船確定募集中
19日新島沖キンメ狙い募集中
20日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
21日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
22日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
23日銭洲遠征募集中出船予定
24日銭洲現在7名出船確定募集中
25日新島沖キンメ狙いあと3名募集中
東沖のマグロ狙いは、5Kg級のメジマグロが回遊中の情報がありましたので希望で狙いに行きますので宜しくお願いします。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0410.jpgDSC_0408.jpgDSC_0411.jpgDSC_0409.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:33| 日記

2016年04月09日

4月9日の釣果です。銭洲ルアーカンパチ5人51本大爆釣!

銭洲島周りの水深30m前後を狙いました。
ルアーカンパチ1・5〜3・2Kg7〜16本5人51本
ルアーマダイ2Kg1枚
ルアー乗り合い船で出船朝からカンパチ爆釣でした!後半戦も入れ食いモードがあり良かったですよ。ルアーカンパチ引き味抜群で面白いですよ。来週は、14日木曜日以降に銭洲遠征募集中です!ルアーやエサのシマアジ釣りも今がチャンスですよ。
高級五目のウメイロやジャンボいさきや沖メジナの当たりも引き味抜群で面白いですよ。
朝の内は、シマアジやカンパチが絶好調に当たりました!今後から楽しめそうですね!
シマアジ高級五目釣りが楽しめると思います!ルアーカンパチも楽しめるので宜しくお願い致します。
新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
オールレンタルもありますので宜しくお願い致します。
出船予定表
10日新島沖キンメ狙い
11日新島沖キンメ狙い募集中
12日新島沖キンメルアー狙い募集中
13日新島沖キンメルアー募集中
14日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
15日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
16日銭洲遠征募集中
17日銭洲遠征募集中
18日銭洲遠征現在6名募集中
19日新島沖キンメ狙い現在2名募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
DSC_0402.jpgDSC_0407.jpgDSC_0404.jpgDSC_0406.jpgDSC_0405.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:26| 日記

2016年04月08日

4月8日天気予報が悪く中止!明日は、銭洲に行きますよ!


出船予定表
9日銭洲遠征現在4名募集中、出船確定です!
10日新島沖キンメ狙いあと2名募集中
11日新島沖キンメ狙い2名募集中
12日キンメルアー乗り合い船あと2名募集中です。
13日キンメルアー乗り合い船あと3名募集中です。
14日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
15日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
16日銭洲遠征募集中出船予定
17日銭洲遠征募集中出船予定
18日銭洲現在5名出船確定募集中
19日新島沖キンメ狙い募集中
20日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
21日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
22日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
23日銭洲遠征募集中出船予定
24日銭洲現在7名出船確定募集中
25日新島沖キンメ狙いあと3名募集中
26日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
27日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
28日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
29日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
30日イナンバ島周り現在4名募集中、キハダマグロ&五目釣り
5月1日新島沖キンメ狙い現在3名募集中
2日銭洲遠征かイナンバ島周り募集中
3日銭洲遠征現在3名募集中
4日銭洲遠征現在1名募集中
5日銭洲遠征かイナンバ島周りか新島沖のキンメ狙い狙い募集中
東沖のマグロ狙いは、5Kg級のメジマグロが回遊中の情報がありましたので希望で狙いに行きますので宜しくお願いします。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
しばらくの間は、一隻体制の出船になりますので釣り物は、予約順で決めますので宜しくお願い致します。
各土曜日は、銭洲遠征決定募集中
DSC_0392.jpgDSC_0396.jpgDSC_0401.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 11:47| 日記

2016年04月06日

4月6日の釣果です。新島沖ルアー&エサキンメ行きましたよ!

新島沖の水深350〜500m前後を狙いました。
キンメ0・5〜1・2Kg0〜7枚
アコウ1・5Kg1本
ルアーキンメ1・2Kg級2枚
ルアーアコウ2〜3・5Kg2本
新島沖キンメ狙いで朝の内当たり好調です。いい人で7点掛けもありました。後半戦は、良型の型拾い釣りでお土産程度に釣れました。今後も新島沖キンメ行きますので予約待ってますよ!凪も良く最高の釣り日よりでした。銭洲が解禁ですよ。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!9日土曜日銭洲遠征募集中出船確定です!キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
9日銭洲遠征現在3名募集中、出船確定です!
10日新島沖キンメ狙いあと2名募集中
11日新島沖キンメ狙い2名募集中
12日キンメルアー乗り合い船出船確定募集中です。
13日キンメ満船です。
14日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
15日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
16日銭洲遠征募集中出船予定
17日銭洲遠征募集中出船予定
18日銭洲現在5名出船確定募集中
19日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
20日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
21日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
22日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
23日銭洲遠征募集中出船予定
24日銭洲現在7名出船確定募集中
25日新島沖キンメ狙いあと3名募集中
東沖のマグロ狙いは、5Kg級のメジマグロが回遊中の情報がありましたので希望で狙いに行きますので宜しくお願いします。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0399.jpgDSC_0400.jpgDSC_0401.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:27| 日記

2016年04月03日

4月3日の釣果です。銭洲ルアーカンパチ爆釣!

銭洲島周りの水深30m前後を狙いました。
ルアーカンパチ1・5〜3・2Kg3〜10本3人17本
シマアジ0・4〜1・2Kg1〜3枚
マダイ4Kg1枚
ウメイロやジャンボいさきや沖メジナの当たりも引き味抜群で面白いですよ。
朝の内は、シマアジやカンパチが絶好調に当たりました!今後から楽しめそうですね!
シマアジ高級五目釣りが楽しめると思います!ルアーカンパチも楽しめるので宜しくお願い致します。解禁は、凪に恵まれて楽しい釣りが出来たと思いますよ。
キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。南伊豆南沖か新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
4日銭洲遠征現在0名募集中、別船新島沖キンメ狙い募集中
5日銭洲遠征現在2名募集中、別船新島沖キンメ狙い募集中
6日銭洲遠征現在0名募集中、別船新島沖キンメ狙い募集中
7日新島沖キンメ狙い現在1名募集中
8日銭洲遠征現在0名募集中、別船新島沖キンメ狙い募集中
9日銭洲遠征現在3名募集中、別船南伊豆南沖のキンメ狙い募集中
10日新島沖キンメ狙いあと4名募集中
11日銭洲遠征現在0名募集中、別船新島沖キンメ狙い募集中
12日キンメルアー乗り合い船出船確定募集中です
13日キンメルアーあと2名募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0392.jpgDSC_0394.jpgDSC_0396.jpgDSC_0397.jpgDSC_0398.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 17:28| 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。