2016年04月19日

本日のキンメ釣り!

2016041914171800.jpg2016041914172900.jpg2016041914174200.jpg2016041914175400.jpg2016041914180500.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:18| 日記

2016年04月18日

4月18日の釣果です。新島沖激うまキンメ1人30枚ゲット!

新島沖の水深350〜500m前後を狙いました。
・激うまキンメ0・4〜1・3Kg1人30枚
朝の内は、数狙い後半戦は、良型狙いでいい流しで11点掛けもありましたよ!1日コンスタントに当たり面白いですね!毎日が解らない所が深海釣りの面白いとこですよ。明日は、銭洲遠征緊急募集中現在5名出船確定です!別船は、新島沖キンメ狙い出船です。銭洲は、シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!大型連休は、銭洲遠征募集中!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
19日銭洲遠征緊急募集中出船確定、新島沖キンメ狙い募集中
20日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
21日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
22日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
23日銭洲遠征募集中出船予定
24日銭洲あと3名出船確定募集中
25日新島沖キンメ狙いあと3名募集中
東沖のマグロ狙いは、5Kg級のメジマグロが回遊中の情報がありましたので希望で狙いに行きますので宜しくお願いします。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0424.jpgDSC_0427.jpgDSC_0422.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:44| 日記

2016年04月14日

出船予定表4月14日改正

本日は、天気予報が悪く出船中止しました!明日は、船体整備の為休みますので宜しくお願い致します。16日土曜日より出船しますので宜しくお願い致します。

出船予定表

14日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中

15日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中

16日銭洲遠征募集中出船予定

17日銭洲遠征か新島沖のキンメ狙い募集中

18日銭洲現在7名出船確定募集中

19日新島沖キンメ狙い募集中

20日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中現在0名

21日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中現在0名

22日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中現在0名

23日銭洲遠征募集中現在0名募集中出船予定

24日銭洲現在9名出船確定募集中

25日新島沖キンメ狙いあと3名募集中

26日銭洲遠征か新島沖のキンメ狙い募集中現在0名

27日銭洲遠征か新島沖のキンメ狙い募集中現在0名

28日新島沖キンメ狙いあと6名募集中出船確定

29日銭洲遠征現在2名出船予定募集中

30日イナンバ島周りのルアー船マグロ&青物狙いあと4名募集中

5月1日新島沖キンメ狙いあと5名募集中出船確定

2日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中現在0名

3日銭洲遠征現在3名出船予定募集中

4日銭洲遠征現在1名出船予定募集中
5日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中現在0名

6日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中現在0名

7日銭洲遠征かイナンバ島周りかマグロ狙い募集中

8日銭洲遠征か新島沖キンメ狙いかマグロ狙い募集中

9日銭洲遠征か新島沖キンメ狙いかマグロ狙い募集中

10日銭洲遠征か新島沖キンメ狙いかマグロ狙い募集中

11日マグロ狙い現在2名出船確定募集中

12日銭洲遠征か新島沖キンメ狙いかマグロ狙い募集中

13日銭洲遠征か新島沖キンメ狙いかマグロ狙い募集中

14日銭洲遠征かマグロ狙い募集中

15日新島沖キンメ狙い満船です。

銭洲遠征は、今は、シマアジや高級五目釣りが面白いですよ!大型連休もありますのでゆっくりと楽しめますよチャンスです!

5月29日日曜日は、22回南伊豆黒潮フィッシング大会がありますので二隻参加しますので宜しくお願い致します。餌釣り船とルアー船で募集中です。南伊豆ならではの、高級海産物や豪華な賞品もありますので楽しめますよ。東沖のマグロ狙いは、5Kg級のメジマグロが回遊中の情報がありましたので希望で狙いに行きますので宜しくお願いします。

キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。

船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
posted by 忠兵衛丸 at 10:09| 日記

2016年04月13日

4月13日の釣果です。新島沖ルアーキンメ3Kgオーバーゲット!

新島沖の水深350〜500m前後を狙いました。
ルアーキンメ1・3〜3・1Kg船中2枚
ルアーアコウ2Kg船中1本
良型のキンメ狙いで朝から潮が流れず苦戦しました!明日もルアー船でキンメ狙い募集中です。銭洲遠征募集中ですよ。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!16〜18日銭洲遠征募集中!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
14日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
15日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
16日銭洲遠征募集中出船予定
17日銭洲遠征募集中出船予定
18日銭洲現在7名出船確定募集中
19日新島沖キンメ狙い募集中
20日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
21日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
22日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
23日銭洲遠征募集中出船予定
24日銭洲現在7名出船確定募集中
25日新島沖キンメ狙いあと3名募集中
東沖のマグロ狙いは、5Kg級のメジマグロが回遊中の情報がありましたので希望で狙いに行きますので宜しくお願いします。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0415.jpgDSC_0418.jpgDSC_0416.jpgDSC_0419.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 13:47| 日記

2016年04月12日

4月12日の釣果です。新島沖ルアーキンメ行きましたよ!

新島沖の水深350〜500m前後を狙いました。
ルアーキンメ1〜1・7Kg船中3枚
ルアーアコウ3Kg船中1本
良型のキンメ狙いで朝から潮が流れず苦戦しました!明日もルアー船でキンメ狙い募集中です。銭洲遠征募集中ですよ。シマアジやカンパチをメインに高級五目が楽しめそうですね!16〜18日銭洲遠征募集中!新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
13日キンメルアー乗り合い船出船確定募集中です。
14日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
15日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
16日銭洲遠征募集中出船予定
17日銭洲遠征募集中出船予定
18日銭洲現在7名出船確定募集中
19日新島沖キンメ狙い募集中
20日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
21日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
22日銭洲遠征か新島沖キンメ狙い募集中
23日銭洲遠征募集中出船予定
24日銭洲現在7名出船確定募集中
25日新島沖キンメ狙いあと3名募集中
東沖のマグロ狙いは、5Kg級のメジマグロが回遊中の情報がありましたので希望で狙いに行きますので宜しくお願いします。
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0412.jpgDSC_0414.jpgDSC_0413.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:03| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。