2016年03月15日

3月15日の釣果です。南伊豆南沖キンメ五目船好調続く!

南伊豆南沖沖の水深350m前後を狙いました。
キンメ0・3〜0・8Kg20〜47枚
黒ムツ0・5〜1・5Kg0〜1本
メダイ3Kg級0〜2本
南伊豆南沖キンメ五目狙い出船キンメは、いいときで13点掛けもありましたので初心者でも釣りやすいですね。キンメ平均30枚です。キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。希望で新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
16日南伊豆南沖キンメ狙いあと3名募集中
17日満船
18日南伊豆南沖キンメ狙いあと7名募集中
19日南伊豆南沖アブラボウズ狙い募集中現在1名
20日仕立て船
21日仕立て船
22日仕立て船
23日南伊豆南沖のキンメ狙いか新島沖のキンメ狙い募集中
19日は、アブラボウズ狙い今期、最後ですのでリベンジしたい方は、是非とも宜しくお願い致します。
4月1日より銭洲遠征解禁です。出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0345.jpgDSC_0347.jpgDSC_0346.jpgDSC_0349.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 13:09| 日記

2016年03月13日

3月13日の釣果です。南伊豆南沖キンメ五目船好調中!

南伊豆南沖沖の水深350〜550m前後を狙いました。
キンメ0・3〜0・8Kg10〜27枚
アコウ0・4〜3Kg0〜3本
黒ムツ0・5Kg0〜3本
メダイ3Kg級0〜2本
南伊豆南沖キンメ五目!!朝の内当たり絶好調ですよ!ルアーキンメは1〜2枚に黒ムツも交じる。後半戦は、アコウ狙いました。キンメは、いいときで13点掛けもありましたので初心者でも釣りやすいですね。キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。希望で新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
15日仕立て船
16日南伊豆南沖キンメ狙い募集中
17日満船
18日南伊豆南沖か新島沖のキンメ狙い募集中
19日南伊豆南沖アブラボウズ狙い募集中現在1名
20日仕立て船
21日仕立て船
22日仕立て船
4月1日より銭洲遠征解禁です。出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0341.jpgDSC_0344.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:17| 日記

2016年03月12日

3月12日の釣果です。南伊豆南沖キンメ五目船大爆釣!

南伊豆南沖沖の水深350m前後を狙いました。
キンメ0・3〜1Kg1人74枚
黒ムツ0・5〜1・6Kg1人2本
メダイ3〜5Kg1人2本
南伊豆南沖キンメ五目!!朝から好調に釣れました!いいときで13点掛けもありましたので初心者でも釣りやすいですね。キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。希望で新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
13日南伊豆南沖キンメ狙いあと1名募集中
14日南伊豆南沖か新島沖キンメ狙い募集中
15日仕立て船
16日南伊豆南沖キンメ狙い募集中
17日満船
18日南伊豆南沖か新島沖のキンメ狙い募集中
19日南伊豆南沖アブラボウズ狙い募集中現在1名
20日仕立て船
21日仕立て船
22日仕立て船
4月1日より銭洲遠征解禁です。出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0339.jpgDSC_0340.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:05| 日記

2016年03月09日

3月9日の釣果です。ルアーアブラボウズ船行ってきました!

新島沖の水深620m前後を狙いました。
ルアー船乗り合い船
ルアーアブラボウズ35Kg船中1本
後半戦から潮が早く苦戦しました!アブラボウズ&キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。8日は、新島沖のキンメ狙いでキンメ最大2・7Kgに黒ムツ4・9Kgと大型が中心に釣れました!
出船予定表
12日南伊豆南沖キンメ五目狙い募集中
13日新島沖キンメ狙い募集中
14日新島沖キンメ狙い募集中
15日仕立て船
16日新島沖キンメ狙い募集中
17日新島沖キンメ狙い募集中
18日新島沖キンメ狙い募集中
19日南伊豆南沖キンメ五目狙い募集中
20日仕立て船
4月1日より銭洲遠征解禁です。出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0337.jpgDSC_0338.jpgDSC_0335.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:19| 日記

2016年03月06日

3月6日の釣果です。ルアーキンメ船行ってきました!

新島沖の水深400〜490m前後を狙いました。
ルアー船仕立て船
ルアーキンメ0・4〜2・5Kg船中8枚
ルアーアブラボウズ39Kg船中1本
ルアー黒ムツ3・4Kg船中1本
ルアー船大型キンメが中心に当たり絶好調ですよ!アブラボウズや黒ムツも交じる!潮がたるいので釣りやすく良かったですよ。アブラボウズ&キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。
12日マグロ狙い募集中現在1名です。
4月1日より銭洲遠征解禁です。出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
出船予定
7日キンメ狙いかアブラボウズ狙い募集中です。
8日アブラボウズ&キンメリレー船募集中です。現在1名です。
9日キンメ狙い募集中です。現在2名です。
DSC_0324.jpgDSC_0327.jpgDSC_0330.jpgDSC_0334.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 17:12| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。