2016年03月23日

3月23日の釣果です。新島沖良型キンメ&アコウ&メダイ!

新島沖の水深450m前後を狙いました。
キンメ0・8〜1・3Kg6〜20枚
メダイ2・5〜5Kg1〜4本
アコウ2・5Kg1本
新島沖キンメ狙いでキンメ良型中心に釣れました。今日は、西風が吹いて釣りにくいけど、何とか良型のキンメを釣れました。キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。南伊豆南沖か新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
24日新島沖キンメ五目狙い出船確定
25日南伊豆南沖か新島沖キンメ狙い募集中
26日南伊豆南沖キンメ狙いあと4名募集中
27日南伊豆南沖キンメ狙いあと5名募集中
4月1日より銭洲遠征解禁です。出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0367.jpgDSC_0369.jpgDSC_0370.jpgDSC_0368.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:44| 日記

2016年03月22日

3月22日の釣果です。新島沖良型キンメ五目狙い出船!

新島沖の水深450m前後を狙いました。
キンメ0・8〜1・3Kg4〜12枚
メダイ2・5〜5Kg2〜4本
新島沖キンメ狙いでキンメ良型中心に釣れました!凪がよく釣りやすいですよ。キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。南伊豆南沖か新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
23日仕立て船
24日南伊豆南沖キンメ五目狙い出船確定
25日南伊豆南沖か新島沖キンメ狙い募集中
26日南伊豆南沖キンメ狙いあと4名募集中
27日南伊豆南沖キンメ狙いあと5名募集中
4月1日より銭洲遠征解禁です。出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0363.jpgDSC_0365.jpgDSC_0366.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:13| 日記

2016年03月20日

3月20日の釣果です。新島沖良型キンメ五目狙い出船!

新島沖の水深450m前後を狙いました。
キンメ0・8〜1Kg4〜6枚
黒ムツ2・5Kg0〜1本
メダイ2・5〜6Kg0〜5本
北東の風が吹いて苦戦しました!キンメは、お土産程度に釣れましたよ。キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。南伊豆南沖か新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
21日仕立て船
22日仕立て船
23日仕立て船
24日南伊豆南沖キンメ五目狙い出船確定
25日南伊豆南沖か新島沖キンメ狙い募集中
26日南伊豆南沖キンメ狙いあと4名募集中
27日南伊豆南沖キンメ狙いあと5名募集中
4月1日より銭洲遠征解禁です。出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0360.jpgDSC_0361.jpgDSC_0362.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:56| 日記

2016年03月17日

3月17日の釣果です。ルアーキンメ五目狙い出船!

新島沖の水深450m前後を狙いました。
ルアーキンメ0・8〜1・5Kg船中4枚
ルアー黒ムツ2〜4Kg0〜2本
ルアーアコウ2・5〜3Kg3本
ルアーキンメは、お土産程度に釣れましたよ。キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。南伊豆南沖か新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
18日都合により臨時休業
19日南伊豆南沖キンメ狙い募集中
20日仕立て船
21日仕立て船
22日仕立て船
23日南伊豆南沖のキンメ狙いか新島沖のキンメ狙い募集中
4月1日より銭洲遠征解禁です。出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0357.jpgDSC_0358.jpgDSC_0359.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:11| 日記

2016年03月16日

3月16日の釣果です。南伊豆南沖キンメ五目狙い出船!

南伊豆南沖沖の水深350m前後を狙いました。
キンメ0・3〜1Kg6〜12枚
平キンメ
その他に黒ムツやメダイも交じる!キンメは、お土産程度に釣れましたよ。キンメ、アコウ狙いのリレー船も行きますよ。希望で新島沖のキンメ狙いも行きますので宜しくお願い致します。
出船予定表
17日満船
18日南伊豆南沖キンメ狙いあと7名募集中
19日南伊豆南沖アブラボウズ狙い募集中現在1名
20日仕立て船
21日仕立て船
22日仕立て船
23日南伊豆南沖のキンメ狙いか新島沖のキンメ狙い募集中
19日は、アブラボウズ狙い今期、最後ですのでリベンジしたい方は、是非とも宜しくお願い致します。
4月1日より銭洲遠征解禁です。出船確定募集中
キンメ狙いレンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0350.jpgDSC_0354.jpgDSC_0353.jpgDSC_0352.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:17| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。