2016年02月06日

2月6日の釣果です。アブラボウズ頭47Kg2本!絶好調


アブラボウズ、親父船、二隻出船。南伊豆南沖600m前後
アブラボウズ34〜47Kg船中2本
アブラボウズ船は、朝の内から潮が流れず苦戦しました。後半戦当たりがあり良かったですよ!キーやん船は、撃沈しました。キンメ狙いも好調中の為行きますので宜しくお願い致します。
レンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
出船予定
7日二隻満船です。
8日アブラボウズ狙い現在2名募集中です。
9日アブラボウズ狙いかキンメ狙い募集中です。
10日アブラボウズ狙いかキンメ狙い募集中です。
11日キンメ現在1名募集中、別船アブラボウズ狙い現在2名募集中
12日アブラボウズ狙い現在2名募集中です。
13日アブラボウズ狙い募集中です。
14日キンメ狙い現在1名募集中、別船アブラボウズ狙い募集中です。
DSC_0256.jpgDSC_0259.jpgDSC_0255.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:11| 日記

2016年02月04日

忠兵衛丸専用line

公式サイトは、www.m-izu-chubei.com/
釣果報告あります。

清人船長のブログ
あります。

南伊豆忠兵衛丸専用line
ID検索で、繋がります。
IDは、chubei2123
QRコードは、こちら
2016020407250700.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 07:25| 日記

2016年02月03日

2月3日の釣果です。アブラボウズ頭85Kg2本!絶好調


アブラボウズ、キーやん船、南伊豆南沖600m前後
アブラボウズ62〜85Kg船中2本
アブラボウズ船は、朝の内から潮が流れず苦戦しました。後半戦当たりがあり良かったですよ!キンメ狙いも好調中の為行きますので宜しくお願い致します。
レンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0246.jpgDSC_0247.jpgDSC_0248.jpgDSC_0250.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:58| 日記

2月3日の釣果です。アブラボウズ頭85Kg2本!絶好調


アブラボウズ、キーやん船、南伊豆南沖600m前後
アブラボウズ62〜85Kg船中2本
アブラボウズ船は、朝の内から潮が流れず苦戦しました。後半戦当たりがあり良かったですよ!キンメ狙いも好調中の為行きますので宜しくお願い致します。
レンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0246.jpgDSC_0247.jpgDSC_0248.jpgDSC_0250.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:23| 日記

2016年02月02日

2月2日の釣果です。新島沖キンメ2Kg頭14枚大型好調中


キンメ、キーやん船、新島沖250〜420m前後
キンメ0・4〜2Kg11〜14枚
新島沖キンメ狙いも大型が好調ですね。大型で2Kgが釣れたので楽しみですよ。宜しくお願い致します。
アブラボウズ狙いも好調中の為行きますので宜しくお願い致します。
レンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
3日アブラボウズ狙い現在3名募集中です。
4日アブラボウズ狙い現在4名募集中です。別船キンメ狙い募集中
5日アブラボウズ狙い現在0名募集中です。別船キンメ狙い募集中
6日二隻満船です。
7日二隻満船です。
8日アブラボウズ狙い現在1名募集中です。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0242.jpgDSC_0244.jpgDSC_0240.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 13:13| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。