2016年01月14日

1月14日キンメ狙い出船中止しました。

西風が強く出船中止しました。明日キンメ狙い出船確定ですよ。
新島方面のキンメ狙いも行きます。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
アブラボウズは、1月16日より出船確定南沖を狙います。予約受付中
アブラボウズ17日曜日出船確定です。あと4名募集中です。
アブラボウズ18日は、あと3名募集中です。
アブラボウズ19日は、あと3名募集中です。
アブラボウズ20日は、あと3名募集中です。
遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0078.jpgDSC_0192.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:14| 日記

2016年01月12日

出船予定表2016年度1月12日改正

出船予定表1月13〜1月31日まで
13日キンメ狙い募集中現在0名
14日キンメ狙い募集中現在0名
15日キンメ狙い募集中現在2名
16日アブラボウズ狙い募集中現在0名
17日アブラボウズかキンメ狙い募集中現在0名
18日アブラボウズ現在2名募集中
19日アブラボウズ狙い募集中現在2名
20日アブラボウズ狙い募集中現在2名
21日仕立て船のみ
22日アブラボウズかキンメ狙い募集中現在0名
23日アブラボウズ満船です。
24日アブラボウズかキンメ狙い募集中現在0名
25日アブラボウズかキンメ狙い募集中現在0名
26日アブラボウズかキンメ狙い募集中現在0名
27日アブラボウズかキンメ狙い募集中現在0名
28日アブラボウズかキンメ狙い募集中現在0名
29日アブラボウズかキンメ狙い募集中現在0名
30日アブラボウズ狙いあと2名募集中です。
31日キンメ狙い募集中現在2名
狙いは、利島〜新島方面のキンメ、別船でアブラボウズや南沖のアコウを狙いますので宜しくお願いします。その他に神子元周りのコマセ釣りやオニカサゴ船も希望でイナンバ島遠征、御蔵島遠征の高級魚狙いも行きますよ。
船が二隻体制で出船開始しましたので乗り合いや仕立て船も行きますので宜しくお願いします。予約順で釣り物を決めますので連絡待ってます。
posted by 忠兵衛丸 at 08:51| 日記

2016年01月10日

1月10日キンメ狙い出船中止しました。

西風が強く出船中止しました。明日キンメ狙い出船確定ですよ。
新島方面のキンメ狙いも行きます。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
アブラボウズは、1月15日より出船します。予約受付中
別船は、キンメ狙い募集中です。遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0197.jpgDSC_0193.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:29| 日記

2016/01/01より、一部料金の改正

今年も、一年宜しくお願いします。
マグロ釣り
あぶらぼうず釣りの
料金を改正いたします。
皆様には、少しでも
楽しく安全に釣りにきていただく為、ご協力お願いします。
マグロ釣りは、
基準5名様、貸し切り
¥130,000- /1隻
アブラボウズ釣り(深海釣り)

1人様
¥25,000-
最大、釣り人5名様です。
ゆったりと、大型19トン船
で楽しんでください。
尚、各種
ご相談は船長の携帯若しくは、南伊豆忠兵衛丸まで
お電話ください。
090-5003-5665
0558-62-1273
皆様のご協力ご理解、お願い致します。
posted by 忠兵衛丸 at 14:02| 日記

2016年01月07日

1月7日の釣果です。新年の初キンメ出船ですよ。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。利島沖の水深250〜430m前後
キンメ0・3〜1・3Kg10〜12枚
今日は、朝の内からいい感じに当たりました。サメが邪魔して苦戦しました。後半戦は、良型サイズ狙いでボツボツと釣れましたので今後も楽しみですね。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
アブラボウズは、1月11日より出船します。予約受付中
別船は、キンメ狙い募集中です。遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0194.jpgDSC_0196.jpgDSC_0195.jpgDSC_0197.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:23| 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。