2016年01月22日

1月22日の釣果です。キンメ絶好調ですよ。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。大島沖〜利島沖の水深250〜430m前後
キンメ0・3〜1・5Kg28〜36枚
今日は、朝から潮が良く当たりが良かったですよ。いい流しで14点掛けの人もいました。後半戦は、良型狙いでこちらも好調ですよ。明日23日の土曜日は、アブラボウズ出船確定あと3名募集中。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
別船は、キンメ狙い募集中です。遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0208.jpgDSC_0209.jpgDSC_0210.jpgDSC_0207.jpgDSC_0206.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:19| 日記

1月22日の釣果です。良型キンメ&黒ムツですよ。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。大島沖〜利島沖の水深250〜430m前後
キンメ0・3〜1・5Kg28〜36枚
今日は、朝から潮が良く当たりが良かったですよ。いい流しで14点掛けの人もいました。後半戦は、良型狙いでこちらも好調ですよ。明日23日の土曜日は、アブラボウズ出船確定あと3名募集中。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
別船は、キンメ狙い募集中です。遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0208.jpgDSC_0209.jpgDSC_0210.jpgDSC_0207.jpgDSC_0206.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:16| 日記

2016年01月21日

1月21日の釣果です。良型キンメ&黒ムツですよ。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。利島沖の水深350〜430m前後
キンメ0・5〜1・3Kg6枚ずつ
黒ムツ4・2Kg船中1本
ルアーキンメ1・5Kg1枚
今日は、久しぶりの凪に恵まれていいかなぁと思ったけど朝から潮が流れず苦戦しました。明日もキンメ狙い出船確定ですよ募集中です。23日の土曜日は、アブラボウズ出船確定あと3名募集中。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
別船は、キンメ狙い募集中です。遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0202.jpgDSC_0204.jpgDSC_0203.jpgDSC_0205.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:12| 日記

2016年01月19日

今日も海上凪が悪く出船中止しました。

海上凪が悪く出船中止しました。
凪次第でキンメ狙いかアブラボウズ狙い出船しますので宜しくお願い致します。毎週土曜日は、アブラボウズ狙い&アコウ狙いで出船します。アブラボウズは、17日に出船したものの撃沈しました?海水温が今まで高めでしたので回遊が遅れているかもしれないですね。
でも先のことは、解らないのでこりずに狙いに行きますのでお願い致します。
23、25、27、28、29、30日は、アブラボウズ狙い募集中です。
22、24、26日は、キンメ狙い募集中です。
遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙いかアブラボウズ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0193.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:21| 日記

2016年01月15日

1月15日の釣果です。良型キンメ絶好調ですよ。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。利島沖の水深350〜430m前後
キンメ0・4〜1・3Kg1人26枚
今日は、朝の内から良型サイズ狙いでボツボツと釣れましたので今後も楽しみですね。いい流しで良型の6点掛けも有りましたよ。水色も良くなってきたので面白くなってきました。アブラボウズも期待できそうですよ。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
アブラボウズは、1月16日より出船します。予約受付中
別船は、キンメ狙い募集中です。遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0199.jpgDSC_0200.jpgDSC_0201.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:43| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。