2016年01月27日

南伊豆忠兵衛丸 line

南伊豆忠兵衛丸 line
ID検索で、繋がります!
IDは、chubei2123
QRコードは
2016012709550300.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 09:55| 日記

2016年01月26日

1月26日の釣果です。キンメ頭26枚アブラボウズ船中5本ゲット

明日は、アブラボウズ狙いとキンメ狙いの二隻で出船確定ですよ。
アブラボウズ、親父船、南伊豆南沖600m前後
アブラボウズ28〜75Kg船中5本
キンメ、キーやん船、利島沖250〜480m前後
キンメ0・3〜1・5Kg12〜26枚
メダイ3〜4Kg船中2本
アブラボウズ船は、朝の内潮の流れが良く好調にヒットしました。その他に良型のバラしも有りました。いよいよ乗っ込み本番ですね。
キンメ朝から好調ですよ。レンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
28日キンメ狙い現在1名別船は、アブラボウズ狙い現在3名二隻募集中
29日キンメ狙いかアブラボウズ狙い募集中です。
30日アブラボウズ狙い募集中現在2名です。
31日キンメ狙い現在3名別船アブラボウズ狙い募集中です。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0218.jpgDSC_0219.jpgDSC_0217.jpgDSC_0221.jpgDSC_0222.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:20| 日記

2016年01月25日

明日は、アブラボウズ船とキンメ狙い出船確定募集中

明日は、アブラボウズ狙いとキンメ狙いの二隻で出船確定ですよ。
アブラボウズ狙いは、あと1名募集中です。別船キンメ狙いは、現在2名です。明日は、天気予報が良いので頑張って行きますので宜しくお願い致します。
27日キンメ狙いかアブラボウズ狙い募集中です。
28日キンメ狙い現在1名別船は、アブラボウズ狙い現在2名二隻募集中
29日キンメ狙いかアブラボウズ狙い募集中です。
30日アブラボウズ狙い募集中現在2名です。
31日キンメ狙い現在3名別船アブラボウズ狙い募集中です。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0203.jpgDSC_0216.jpgDSC_0193.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:25| 日記

2016年01月24日

no-title

posted by 忠兵衛丸 at 18:44| 日記

2016年01月23日

1月23日の釣果です。アブラボウズ77Kg頭4本始まりました。

南伊豆南沖の水深600m前後を狙いました。
アブラボウズ37〜77Kg船中4本
37Kg.68Kg.73Kg.77Kgと大型のモンスタースイッチオン
アブラボウズのスイッチが入ったようですね!後半戦にかけて当たり絶好調ですよ。是非とも深海のモンスター釣りもチャレンジどうですか?今からチャンスですね。利島沖〜新島沖のキンメ狙いも好調ですので狙いますよ。募集中です。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
遠征釣りは、イナンバ島か御蔵島に出船募集中です。二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第アブラボウズやキンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0211.jpgDSC_0213.jpgDSC_0215.jpgDSC_0216.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:17| 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。