2016年01月31日

1月31日の釣果です。アブラボウズ頭63Kg2本!キンメ頭24枚好調中


アブラボウズ、親父船、南伊豆南沖600m前後
アブラボウズ33〜63Kg船中2本
キンメ、キーやん船、利島沖250〜420m前後
キンメ0・3〜1・2Kg12〜24枚
アブラボウズ船は、朝の内から潮が速く底の棚が取れず苦戦しました後半戦当たりがあり良かったですよ!キンメは、朝から好調に当たりましたよ。キンメ狙いも好調中の為行きますので宜しくお願い致します。
レンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
2月1日アブラボウズ狙い現在4名
2日アブラボウズかキンメ狙い募集中です。
3日アブラボウズ狙い現在3名募集中です。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0235.jpgDSC_0238.jpgDSC_0236.jpgDSC_0241.jpgDSC_0240.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:50| 日記

忠兵衛丸専用line

南伊豆忠兵衛丸専用line
あります。
ID検索で、繋がります。
IDは、chubei2123
タイムライン投稿あります。
観てください!

清人船長のスマホに、対応!

お返事遅いときは、申し訳有りませんがお電話お待ちしております。
090-5003-5665
QRコードは、こちらから
2016013109205300.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 09:21| 日記

2016年01月29日

1月29日の釣果です。アブラボウズゲット50Kg!


アブラボウズ、親父船、南伊豆南沖600m前後
アブラボウズ船中1本
アブラボウズ船は、朝の内から潮が速く底の棚が取れず苦戦しました後半戦当たりがあり良かったですよ!キンメ狙いも好調中の為行きますので宜しくお願い致します。
レンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
30日アブラボウズ狙い募集中現在2名です。
31日キンメ狙い現在2名別船アブラボウズ現在2名募集中です。
2月1日アブラボウズ狙い現在4名
2日アブラボウズかキンメ狙い募集中です。
3日アブラボウズ狙い現在3名募集中です。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0233.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:39| 日記

1月29日のアブラボウズもしかしてダブルヒットかも?

今日も朝から潮が速く駄目かなぁって思ったけど、後半戦11時に潮の流れが遅くなってきたと同時にダブルヒットしました。生命反応がありました。本命なら嬉しいですね。
なんと1本は、本命的中しました。もう1本は、巨大深海サメですよ!ビックリしました。
DSC_0229.jpgDSC_0231.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:31| 日記

2016年01月28日

1月28日の釣果です。キンメ&アブラボウズ船

アブラボウズ狙いとキンメ狙いの二隻出船
アブラボウズ、親父船、南伊豆南沖600m前後
アブラボウズ船中坊主です。
キンメ、キーやん船、利島沖250〜480m前後
キンメ0・3〜1Kg7〜13枚
メダイ3〜5Kg船中3本
アブラボウズ船は、朝の内から潮が速く底の棚が取れず苦戦しました明日もアブラボウズ船行きますので宜しくお願い致します。
キンメ朝の内から潮が流れず苦戦しました。サバが邪魔して苦戦しました。レンタルフルセットありますのでご気楽に是非ともチャレンジどうですか宜しくお願い致します。
29日アブラボウズ狙い現在2名募集中
30日アブラボウズ狙い募集中現在2名です。
31日キンメ狙い現在2名別船アブラボウズ現在2名募集中です。
船が二隻体制の出船で行きますのでお願い致します。
DSC_0223.jpgDSC_0225.jpgDSC_0226.jpgDSC_0227.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:52| 日記