2015年12月06日

今日のキンメ狙いは、良型サイズ&黒ムツですよ!

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。
キンメ0・6〜1・2Kg3〜14枚
黒ムツ2Kg級0〜2本
今日のキンメ狙いは、朝の内は、数狙いで行きましたけど反応が悪く二回目から良型サイズ狙いで行きました。黒ムツ交じりで何とかなりました。お久しぶりの天気が良く面白い釣りができました。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
明日もキンメ狙い出船決定募集中ですよ!
アブラボウズは、1月4日より出船します。予約受付中
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0146.jpgDSC_0147.jpgDSC_0151.jpgDSC_0150.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:29| 日記

2015年12月03日

出船予定表12月3日改正

出船予定表12月3〜12月31日まで
4日キンメ狙い募集中現在2名
5日東沖のキンメ狙い募集中
6日キンメ狙いあと3名募集中
7日キンメ狙いあと7名募集中
8日キンメ狙いあと4名募集中
9日キンメ狙い募集中
10日キンメ狙い募集中
11日休船
12日マグロ狙いあと1名募集中
13日満船
14日キンメ狙いあと7名募集中
15日キンメ狙いあと7名募集中
16日キンメ狙い募集中現在0名
17日キンメ狙いあと2名募集中
18日キンメ狙いあと6名募集中
19日マグロ狙い募集中現在0名
20日キンメ狙い募集中現在0名
21日キンメ狙い募集中現在0名
22日キンメ狙い募集中現在0名
23日キンメ狙い募集中現在0名
24日キンメ狙い募集中現在0名
25日キンメ狙い募集中現在0名
26日マグロ狙い募集中現在0名
27日仕立て船別船キンメ狙いあと5名募集中
28日キンメ狙い募集中現在0名、別船現在0名募集中
29日キンメ狙いあと4名募集中、別船現在0名募集中
30日キンメ狙いあと3名募集中
31日キンメ狙い募集中現在0名、別船現在0名募集中
1月1〜3日までは、正月休みですので宜しくお願いします。4日より出船します。狙いは、利島〜新島方面のキンメ、別船でアブラボウズや南沖のアコウを狙いますので宜しくお願いします。
船が二隻体制で出船開始しましたので乗り合いや仕立て船も行きますので宜しくお願いします。予約順で釣り物を決めますので連絡待ってます。
DSC_0145.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:16| 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。