2015年12月18日

12月18日の釣果です。良型キンメ好調中!

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。利島沖の水深300〜430m前後
キンメ0・5〜1・2Kg4〜9枚
朝の内は、潮が流れず苦戦しました。今日は、良型中心に狙いましたよ。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
20日キンメ狙い募集中現在2名です。
21日以降もキンメ狙い募集中です。
年末のキンメ狙いは、二隻体制で行きますよ!26日の最終日の土曜日は、新島〜利島方面のキンメ狙い募集中現在0名です。30日以外は、オール空有りです。
1月1日〜3日まで正月休みです。
アブラボウズは、1月4日より出船します。予約受付中
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0170.jpgDSC_0171.jpgDSC_0172.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:06| 日記

2015年12月14日

12月14日の釣果です。良型キンメ&黒ムツ好調中!

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。船二隻の釣果
キンメ0・5〜1・2Kg5〜16枚
黒ムツ0・8〜1・9Kg4〜7本
北東の風と波が高く苦戦しましたけど何とか皆様頑張って釣りましたので良かったです。朝の内は、キンメがいい人で6点掛けも有りましたけど後半戦は、サメに邪魔されて数伸びなかった。今日は、良型中心に狙いましたので竿頭の人は、75リットルのクーラーがほぼ満タンと、大漁です。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
15日キンメ狙い出船決定現在3名
16日天気予報が悪く出船中止します。
17日キンメ狙い満船
年末のキンメ狙いは、二隻体制で行きますよ!26日の最終日の土曜日は、新島〜利島方面のキンメ狙い募集中現在0名です。30日以外は、オール空有りです。
1月1日〜3日まで正月休みです。
アブラボウズは、1月4日より出船します。予約受付中
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0167.jpgDSC_0168.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:35| 日記

2015年12月13日

12月13日の釣果です。キンメ好調中!

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。船二隻の釣果
キンメ0・5〜1・2Kg10〜18枚
別船
キンメ0・3〜0・8Kg4〜19枚
北東の風と波が高く苦戦しましたけど何とか皆様頑張って釣りましたので良かったです。朝の内は、キンメがいい人で7点掛けも有りましたけど後半戦は、サメに邪魔されて数伸びなかった。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
明日もキンメ狙い出船決定募集中現在2名
15日キンメ狙い出船決定現在2名
16日天気予報が悪く出船中止します。
17日キンメ狙い決定あと1名募集中
年末のキンメ狙いは、二隻体制で行きますよ!26日の最終日の土曜日は、新島〜利島方面のキンメ狙い募集中現在0名です。30日以外は、オール空有りです。
1月1日〜3日まで正月休みです。
アブラボウズは、1月4日より出船します。予約受付中
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0165.jpgDSC_0164.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:39| 日記

2015年12月10日

良型キンメ好調中!

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。
キンメ0・5〜1・2Kg10〜21枚
黒ムツ2Kg級0〜1本
今日のキンメ狙いは、良型サイズ狙いで行きました。朝の内は、良型サイズがいい人で10点掛けも有りましたけど後半戦は、サメに邪魔されて数伸びなかった。黒ムツ交じりで何とかなりました。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
明日は、天気予報が悪く出船中止
明後日よりキンメ狙い出船決定募集中です。
年末のキンメ狙いは、二隻体制で行きますよ!30日以外は、オール空有りです。
1月1日〜3日まで正月休みです。
アブラボウズは、1月4日より出船します。予約受付中
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0155.jpgDSC_0158.jpgDSC_0159.jpgDSC_0162.jpgDSC_0163.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 17:16| 日記

2015年12月07日

今日は、良型キンメ狙い出船ですよ!

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。
キンメ0・4〜1・3Kg11〜13枚
黒ムツ2Kg級0〜2本
今日のキンメ狙いは、良型サイズ狙いで行きました。朝の内は、良型サイズがいい人で10点掛けも有りましたけど後半戦は、サメに邪魔されて数伸びなかった。黒ムツ交じりで何とかなりました。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
明日は、天気予報が悪く出船中止しました。
明後日よりキンメ狙い出船決定募集中です。
年末のキンメ狙いは、二隻体制で行きますよ!30日以外は、オール空有りです。
1月1日〜3日まで正月休みです。
アブラボウズは、1月4日より出船します。予約受付中
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0153.jpgDSC_0154.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 20:09| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。