2015年11月10日

キンメ船絶好調です。頭35枚ゲット別船マグロは、ヒラマサです。

今日のマグロ船の釣果です。
マグロ無し
ヒラマサ17・5Kg船中1本
別船キンメ船
キンメ0・4〜0・8Kg20〜35匹
マグロ船は、潮が流れず苦戦しまた。まだまだ気合いを入れて行きますので宜しくお願いします。
キンメ船は、朝から当たり好調ですよ。いよいよキンメシーズンがきましたよ。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
新島方面のキンメ船やゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
写真が雨天時の為撮影出来ず申し訳ございません。
明日は、天気予報が悪く出船中止しました。
DSC_0101.jpgDSC_0103.jpgDSC_0104.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:05| 日記

2015年11月08日

神子元周りワラサ好調。マグロは、後半に跳ねましたよ。

今日のマグロ船の釣果です。
マグロ無し
別船、神子元周り
ワラサ2・8〜3Kg1本ずつ
マダイ2・5Kg0〜1枚
イサキ12匹交じる。
朝の内当たりがありましたけどバラしの連続でハラハラドキドキしましたけど後半戦で釣りましたので良かったですよ!上手く上がれば頭5本位になりますね。
マグロ船は、潮が流れず苦戦しました。後半にマグロが跳ねましたので難しくなってきたけどまだまだ気合いを入れて行きますので宜しくお願いします。
新島方面のキンメ船やゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
写真が雨天時の為撮影出来ず申し訳ございません。
明日は、天気予報が悪く出船中止しました。
posted by 忠兵衛丸 at 16:34| 日記

2015年11月05日

ヒラマサですよ。7日ゼニス船募集中

今日のマグロ船の釣果です。
マグロ無し
ヒラマサ7Kg0〜1本
今日は、ヒラマサが釣れました。他船は、マグロが1本釣れております。水温20℃水色も薄濁りなのでまだまだマグロゲットのチャンスが有りそうですので気合いで攻めて行きますので宜しくお願いします。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
明日は、祭りの為休みですので宜しくお願いします。
4〜7日マグロ船空席あり募集中です。別船は、ゼニスかキンメ船募集中です。
7日は、23号船は、ゼニス船ですよ現在3名出船予定募集です5名より出船決定しますので宜しくお願いします。シマアジ&カンパチが楽しみです。
DSC_0099.jpgDSC_0100.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 13:19| 日記

2015年11月04日

出船予定表11月4日改正

出船予定表11月5〜12月5日まで
5日マグロ船仕立て船
6日ゼニス船かマグロ別船でキンメ、神子元周りのワラサ募集中
7日ゼニス船現在3名出船予定募集中5名より出船決定します。別船は、マグロか神子元周りのワラサ募集中
8日仕立て船、別船ゼニス船かマグロかキンメか神子元周りのワラサ募集中
9日マグロ船現在1名募集中です。別船ゼニス船かマグロかキンメか神子元周りのワラサ募集中
10日二隻満船
11日仕立て船、別船ゼニス船、マグロ、キンメ、神子元周りのワラサ募集中
12日二隻満船
13日二隻満船
14日仕立て船、別船マグロ、神子元周りのワラサ募集中
15日ゼニス船募集中別船は、マグロ、キンメ、神子元周りのワラサ募集中
16日仕立て船、別船は、マグロ、キンメ、神子元周りのワラサ募集中
17日仕立て船、別船は、マグロ、キンメ、神子元周りのワラサ募集中
18日マグロ船現在2名募集中別船は、キンメか神子元周りのワラサ募集中
19日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
20日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
21日ゼニス船、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
22日二隻満船
23日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
24日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
25日仕立て船、別船は、ゼニス船、マグロ、キンメ、神子元周りのワラサ募集中
26日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
27日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
28日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
29日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
30日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
12月1日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
2日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
3日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
4日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
5日ゼニス船、キンメ、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
船が二隻体制で出船開始しましたので乗り合いや仕立て船も行きますので宜しくお願いします。予約順で釣り物を決めますので連絡待ってます。
posted by 忠兵衛丸 at 17:11| 日記

2015年11月01日

今日の釣果は、マグロゲットですよ。

今日のマグロ船の釣果です。
マグロ18Kg船中1本
ヒラマサ5〜10Kg0〜2本
マグロゲットしました。今日は、潮が流してマグロのチャンスがありましたので良かったですよ!水温20℃水色も薄濁りなのでまだまだマグロゲットのチャンスが有りそうですので気合いで攻めて行きますので宜しくお願いします。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
明日は、祭りの為休みですので宜しくお願いします。
4〜7日マグロ船空席あり募集中です。別船は、ゼニスかキンメ船募集中です。
7日は、23号船は、ゼニス船ですよ現在3名出船予定募集です5名より出船決定しますので宜しくお願いします。シマアジ&カンパチが楽しみです。
DSC_0098.jpgDSC_0097.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:20| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。