2015年11月16日

キンメ、好調ですよ。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。
キンメ0・3〜1Kg20〜27枚
キンメは朝の内は、数狙いで好調に当たりますよ。後半戦は、良型狙いでビッグチャンスです。明日は、マグロ船出船決定募集中です。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
新島方面のキンメ船やゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
17日マグロ船出船決定募集中
18日神子元周りワラサ出船決定募集中
19日キンメかマグロ狙い募集中
20日キンメかマグロ狙い募集中
21日ゼニス船かマグロ狙いか神子元周りのワラサ出船募集中
23日キンメ船募集中です。
24日都合により休みです。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0129.jpgDSC_0128.jpgDSC_0126.jpgDSC_0130.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:11| 日記

2015年11月15日

明日は、キンメ船募集中

天気予報が悪く出船中止しました。
明日は、キンメ船出船決定募集中です。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
新島方面のキンメ船やゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
17日マグロ船出船決定募集中
18日神子元周りワラサ出船決定募集中
posted by 忠兵衛丸 at 12:41| 日記

2015年11月12日

マグロ船行ってきました。

マグロ船
マグロ無し
モロコ9Kg1本
朝の内潮の流れがよくヒットしたもののモロコでした。魚影がよく出たのでまだまだチャンスが有りそうですよ。
別船は、キンメ船募集中です。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
明日は、気合いを入れてマグロにチャレンジします。
新島方面のキンメ船やゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
DSC_0124.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:54| 日記

2015年11月11日

今日もキンメ船絶好調です。頭32枚。


キンメ船
キンメ0・4〜0・8Kg24〜32枚
キンメ船は、朝から当たり好調ですよ。いよいよキンメシーズンがきましたよ。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
マグロは、仲間の船で上がったので良かったですよ。明日は、気合いを入れてマグロにチャレンジします乗り合いは、4名募集中です。
新島方面のキンメ船やゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
DSC_0109.jpgDSC_0118.jpgDSC_0121.jpgDSC_0112.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:35| 日記

2015年11月10日

キンメ船絶好調です。頭35枚ゲット別船マグロは、ヒラマサです。

今日のマグロ船の釣果です。
マグロ無し
ヒラマサ17・5Kg船中1本
別船キンメ船
キンメ0・4〜0・8Kg20〜35匹
マグロ船は、潮が流れず苦戦しまた。まだまだ気合いを入れて行きますので宜しくお願いします。
キンメ船は、朝から当たり好調ですよ。いよいよキンメシーズンがきましたよ。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
新島方面のキンメ船やゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
DSC_0101.jpgDSC_0103.jpgDSC_0104.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:36| 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。