2015年11月29日

今日のキンメ狙いは、皆様30枚オーバー好調です。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。
キンメ0・3〜1・1Kg33〜37枚
キンメは朝の内は、数狙いで好調に当たりますよ。良いときは、12点掛けも有りました。後半戦は、深場で良型狙いでも1Kgクラスが良いときで6点掛けビッグチャンスです。お久しぶりの天気が良く面白い釣りができました。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
ゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
アブラボウズは、1月4日より出船します。予約受付中
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
凪次第キンメ狙い毎日出船しますので宜しくお願いします。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0143.jpgDSC_0144.jpgDSC_0145.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:42| 日記

2015年11月23日

天気予報が悪く出船中止、親父船のキンメ漁手伝いしました。

今日は、天気予報が悪く出船中止しました。親父船がキンメ漁から一週間ぶりに帰航下田港に入港しました。今日は、キンメの水揚げの手伝いをしましたよ。明日は、都合により休みますので宜しくお願いします。明後日より出船しますので頼みます。メインは、キンメ狙い募集中別船は、マグロやゼニス船募集中です。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
新島方面のキンメ船やゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
24日都合により休みです。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0139.jpgDSC_0140.jpgDSC_0138.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 18:53| 日記

2015年11月20日

今日もキンメ狙い行ってきました。

キンメシーズンがいよいよ来ましたよ。
今日のキンメ船の釣果です。
キンメ0・3〜1Kg5〜25枚
キンメは朝の内は、数狙いで好調に当たりますよ。良いときは、8点掛けも有りました。後半戦は、良型狙いでビッグチャンスです。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
新島方面のキンメ船やゼニスのシマアジ&カンパチ狙いも予約受付中です。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
23日キンメ船募集中です。
24日都合により休みです。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0136.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:39| 日記

2015年11月19日

出船予定表11月19日改正

出船予定表11月20〜12月20日まで
20日キンメ狙い募集中現在2名
21日ゼニス船かマグロか神子元周りのワラサ募集中
22日満船です。
23日キンメ狙い募集中現在2名
24日都合により休み
25日仕立て船
26日キンメ狙い募集中現在0名
27日キンメ狙い募集中現在0名
28日ゼニス船かマグロか神子元周りワラサ募集中
29日キンメ狙い募集中現在1名
30日キンメ狙い募集中現在0名
12月1日キンメ狙い募集中現在0名
2日キンメ狙い募集中現在0名
3日キンメ狙い募集中現在1名
4日キンメ狙い募集中現在1名
5日ゼニス船、マグロ、神子元周りのワラサ募集中
6日キンメ狙い募集中現在0名
7日キンメ狙い募集中現在0名
8日キンメ狙い募集中現在0名
9日キンメ狙い募集中現在0名
10日キンメ狙い募集中現在0名
11日キンメ狙い募集中現在0名
12日マグロ狙い募集中あと3名乗れます。別船は、ゼニスかマグロか神子元周りのワラサ募集中
13日キンメ狙い募集中別船キンメ狙い募集中現在0名
14日キンメ狙い募集中現在0名
15日キンメ狙い募集中現在0名
16日キンメ狙い募集中現在0名
17日キンメ狙い募集中現在0名
18日キンメ狙い募集中現在0名
19日ゼニス船募集中別船は、マグロ狙いか神子元周りのワラサ募集中
20日キンメ狙い募集中現在0名
船が二隻体制で出船開始しましたので乗り合いや仕立て船も行きますので宜しくお願いします。予約順で釣り物を決めますので連絡待ってます。
DSC_0134.jpgDSC_0130.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 11:20| 日記

2015年11月18日

神子元周りワラサ出船

神子元周り
ワラサ3〜3・5Kg1〜2本
イサキ23〜28センチ2〜10尾
神子元周りは、後半戦潮が流れ出し当たりがよくなりました。シマアジは、当たりなしでした。
神子元周りは、上手く行けば、シマアジが釣れますので楽しみですよ。イサキの土産が釣れますよ。別船、キンメやマグロ、ゼニス船方面に出船募集中です。是非とも深海釣りにチャレンジどうですか。レンタル道具もありますので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
19日キンメかマグロ狙い募集中
20日キンメ狙い出船決定募集中
21日ゼニス船かマグロ狙いか神子元周りのワラサ出船募集中
23日キンメ狙い出船決定募集中
24日都合により休みです。
25日仕立て船のみ
26日キンメかマグロや神子元周りワラサ出船募集中
27日キンメかマグロや神子元周りワラサ出船募集中
28日マグロかゼニス船か神子元周りワラサ出船募集中
29日キンメ船募集中です。
30日キンメ船募集中です。
詳しくは、船宿か船長の携帯に連絡待ってますので宜しくお願いします。
DSC_0132.jpgDSC_0133.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:03| 日記