2015年10月10日

今日の釣果です。

今日の釣果です。
マグロ15Kg1本
ヒラマサ6Kg1本
カンパチ3Kg1本
朝の内当たりがありました。18日の日曜日は、一隻キャンセルがありましたので乗り合い六名乗れますよ。宜しくお願いします。
DSC_0037.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 15:46| 日記

2015年10月09日

帰って来ましたよ23号船!

3ヶ月ぶりに23号船が復活ですよ。やっと完成しましたので二隻体制で出船しますので頼みます。
明日は、親父船長のみ出船します。キーやん船長は、三代目の運動会の為お休みします。
明後日から気合いを入れて二隻体制で出船しますので宜しくお願いします。
DSC_0036.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:35| 日記

2015年10月08日

親父船長絶好調!

今日の釣果です。
マグロ13〜43Kg船中5本
朝からボツボツ当たりがありました。平均の40Kgオーバーが4本釣れておりますので気合いが入ったよ〜!!
明日は、船体整備ですので明後日から出船しますので頼みます。
DSC_0032.jpgDSC_0035.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 17:05| 日記

10/8 マグロ報告、現場より

今日はもう終わり。
全部で40キロ位4本10キロ位一本です!
posted by 忠兵衛丸 at 13:52| 日記

10/08

同じ釣り師!3本日ゲット! 神技か?
1444266834976.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 10:15| 日記
【ドローンスタート】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログ応援お願いします。1日一回ぽっちとお願いします。