2015年10月16日

出船予定表10月16日改正

出船予定表10月17〜11月17日まで
17日二隻満船
18日マグロあと2名募集中
19日マグロあと3名募集中
20日マグロあと3名募集中
21日二隻満船
22日二隻満船
23日マグロあと4名募集中
24日ゼニスあと5名募集中マグロあと1名募集中
25日二隻満船
26日二隻満船
27日二隻満船
28日マグロあと3名募集中
29日マグロあと6名募集中
30日マグロ現在1名募集中
31日マグロあと2名募集中
11月1日二隻満船
2日祭りの為休み
3日満船
4日マグロ現在2名募集中
5日マグロあと6名募集中
6日マグロ現在0名募集中
7日ゼニス現在2名出船予定募集中、別船マグロ現在0名募集中
8日マグロあと6名募集中
9日マグロ現在0名募集中
10日マグロあと6名募集中
11日マグロ現在0名募集中、別船は、マグロかキンメ募集中
12日マグロ現在0名募集中、別船は、マグロかキンメ募集中
13日マグロ現在0名募集中、別船は、マグロかキンメ募集中
14日マグロ現在0名募集中、別船は、マグロかゼニス船募集中
15日マグロ現在0名募集中、別船は、キンメかマグロ募集中
16日マグロ現在0名募集中、別船は、キンメかマグロ募集中
17日マグロ現在0名募集中、別船は、キンメかマグロ募集中
船が二隻体制で出船開始しましたので乗り合いや仕立て船も行きますので宜しくお願いします。
DSC_0052.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:46| 日記

2015年10月15日

最高の釣り日よりでしたよ。

凪も最高だけどマグロ勝負で撃沈しました。バレましたので残念な結果になりました。親父船は、ヒラマサをゲットしましたよ。明日気合いを入れて行きますので頼みますよ。
別船は、キンメに行きますので頼みます。募集中
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
18日の日曜日は、あと2名募集中です。
23日の金曜日は、別船マグロあと4名募集中
DSC_0052.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 13:06| 日記

2015年10月14日

良型が釣れました。

今日の釣果です。
マグロ20〜44Kg船中2本
その他に朝の内当たりがよく良型は、バラしもありました。親父船も50Kg級が当たりが有ったけどリーダーの所でバレました。残念です。明日も行きますので頼みます。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
18日の日曜日は、あと1名募集中です。
DSC_0047.jpgDSC_0048.jpgDSC_0051.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:34| 日記

2015年10月13日

天気予報が悪く出船中止しました。

西風が強く出船中止しました。明日からは、天気予報が良さそうですので気合いを入れて行きますので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
18日の日曜日は、あと3名募集中です。
DSC_0045.jpgDSC_0046.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 10:59| 日記

2015年10月11日

今日も?32Kg上がりました。

今日の釣果です。
マグロ32Kg船中1本
朝の内当たりがありました。18日の日曜日は、一隻キャンセルがありましたので乗り合い4名乗れますよ。宜しくお願いします。
DSC_0039.jpgDSC_0040.jpgDSC_0041.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:24| 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。