2015年10月22日

今日は、ヒラマサの日でした。

今日の釣果です。マグロ船二隻の合計の釣果です。
マグロバレました
ヒラマサ4〜10Kg船中12本
今日は、親父船は、ヒラマサが絶好調でした。キ〜ヤン船は、マグロのバラしのみです。明日も気合いを入れて行きますので宜しくお願いします。
マグロやキンメ釣りが面白くなって来ましたよ。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
24日ゼニス船募集中です。
23日と24日、別船マグロあと1名づつ募集中
11月1日の日曜日マグロ4名キャンセルありましたので1名募集中です。緊急募集中
DSC_0074.jpgDSC_0073.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 17:02| 日記

2015年10月21日

マグロゲットしました。

今日の釣果です。マグロ船二隻の合計の釣果です。
マグロ20〜22Kg船中2本
ヒラマサ6・5〜12Kg船中3本
ブリ7Kg船中1本
その他バラしも2回有りました。
マグロやキンメ釣りが面白くなって来ましたよ。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
24日ゼニス船募集中です。
23日と24日、別船マグロあと1名づつ募集中
11月1日の日曜日マグロ4名キャンセルありましたので4名募集中です。緊急募集中
DSC_0066.jpgDSC_0067.jpgDSC_0070.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:30| 日記

2015年10月20日

今日の釣果です。

今日の釣果です。マグロ船
ヒラマサ6・5Kg船中1本
その他バラしも2回有りました。
マグロやキンメ釣りが面白くなって来ましたよ。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
24日ゼニス船募集中です。
23日と24日、別船マグロあと1名づつ募集中
DSC_0064.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:00| 日記

2015年10月18日

10/18 23号船

2015101816393300.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:42| 日記

2015年10月16日

今日の釣果です。

今日の釣果です。マグロ船
マグロ45Kg船中1本
ヒラマサ5〜12Kg船中6本
別船は、キンメ船
キンメ0・4〜0・8Kg0〜10枚
北東の風が強く苦戦しました。
マグロやキンメ釣りが面白くなって来ましたよ。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
18日の日曜日は、あと2名募集中です。
23日の金曜日は、別船マグロあと4名募集中
DSC_0053.jpgDSC_0059.jpgDSC_0055.jpgDSC_0057.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:26| 日記
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」 インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】 本格麦焼酎【神々(じんじん)】押す 大分本格麦焼酎 最高を求めた究極の焼酎 使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。 昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視しました。麦の香りが広がり、深みのある味わいです。