2015年10月31日

今日の釣果は、ヒラマサですよ。

今日のマグロ船の釣果です。
マグロ船中0本
ヒラマサ8Kg1本
朝から二枚潮があり苦戦しました。水温20℃水色も薄濁りなのでまだまだマグロゲットのチャンスが有りそうですので気合いで攻めて行きますので宜しくお願いします。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
11月1日の日曜日マグロ4名キャンセルありましたので3名募集中です。緊急募集中
4〜7日マグロ船空席あり募集中です。別船は、ゼニスかキンメ船募集中です。
7日は、23号船は、ゼニス船ですよ現在3名出船予定募集です5名より出船決定しますので宜しくお願いします。シマアジ&カンパチが楽しみです。
DSC_0096.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:13| 日記

2015年10月29日

親父船からマグロゲットの連絡がありました。

おはようございます。今日は、仕立て船のみで出船しました。乗り合い船は、人数がまとまらず。23号船は、昨日から配管工事に取りかかってますよ。何とか今日中に直りますので頼みます。
親父船のマグロは、推定25Kg位かなぁ〜
まだまだ時間が有るから大型に期待ですよ。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
30日マグロ船3名募集中です。
11月1日の日曜日マグロ4名キャンセルありましたので1名募集中です。緊急募集中
4〜7日マグロ船空席あり募集中です。
7日は、23号船は、ゼニス船ですよ現在3名出船予定募集です5名より出船決定しますので宜しくお願いします。シマアジ&カンパチが楽しみです。
posted by 忠兵衛丸 at 09:46| 日記

2015年10月27日

親父船、マグロゲットしました。

今日の釣果です。マグロ船二隻の合計
マグロ18Kg船中1本
ヒラマサ12Kg船中1本
マグロは、竿先が結構暴れて今にもヒットの気配を感じたけどブラックダイヤモンドは、残念ながらでした。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
30日マグロ船3名募集中です。
11月1日の日曜日マグロ4名キャンセルありましたので1名募集中です。緊急募集中
DSC_0093.jpgDSC_0094.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:16| 日記

2015年10月26日

明日も気合いを入れて行きますよ。

今日の釣果です。マグロ船
ヒラマサ12Kg船中1本
マグロは、当たりなし潮が流れず苦戦しました。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
11月1日の日曜日マグロ4名キャンセルありましたので1名募集中です。緊急募集中
DSC_0090.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 14:47| 日記

2015年10月24日

ゼニス、シマアジ&カンパチが絶好調です。

今日の釣果です。ゼニス船
シマアジ0・4〜1・6Kg0〜7枚船中13枚
カンパチ3・5〜8Kg0〜3本船中4本
ヒラマサ8〜10Kg船中2本
ウメイロ0・3〜0・8Kg6〜15匹
その他にキメジ2・5〜3Kg2本に真鯛1・5〜2・5Kg2枚泳がせは、バラしもありました。
今日は、親父船は、マグロ船でヒラマサのみでした。キ〜ヤン船は、ゼニス船です。泳がせやコマセ五目が絶好調ですので気合いが入ったよ〜。明日も気合いを入れて行きますので宜しくお願いします。
マグロやキンメ釣りが面白くなって来ましたよ。
別船は、キンメ船やゼニス船も募集中ですので宜しくお願いします。
船は、二隻体制で出船開始しましたので頼みます。
11月1日の日曜日マグロ4名キャンセルありましたので1名募集中です。緊急募集中
DSC_0083.jpgDSC_0085.jpgDSC_0086.jpgDSC_0079.jpg
posted by 忠兵衛丸 at 16:50| 日記